牧野ステテコは結婚してる?熱愛スキャンダルや彼氏の存在は?

最近なにかと注目の女芸人として名前があがっている牧野ステテコさん。個性的な芸人さんとして注目が集まっていますね。

 

日テレの「女芸人No.1決定戦 THE W」で準優勝したことで2018年はブレイクするのではないかという声もありましたが、いまいち活躍できていない感じがしますね(^^;

 

個性的な見た目でアンガールズの山根さんに似ているとも言われていて、強烈なキャラをしているということで売れる可能性は十分にありそうですけどね。

 

そんな牧野ステテコさんですが、男性関係はどうなのでしょうかね。結婚しているのか彼氏はいるのかなどいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

牧野ステテコは結婚している?彼氏はいる?

牧野ステテコさんは見た感じ年齢不詳な感じがありますよね。調べてみたところ1979年(昭和54年)10月14日生まれの40らしいです。

 

かなりいい年齢ですね。この年令であれば結婚していてもおかしくないとは思いますが、2020年4月現在結婚はしておらず、独身のようです。

 

結婚していない理由というのは人それぞれだと思いますし、いろいろな理由があると思いますが、いい縁がなかったとかなのでしょうかね。

 

お笑い芸人さんのなかには裏表があって、表舞台でははしゃいでいても裏ではちょっと暗いという方もいるようですが、牧野ステテコさんはどうなのでしょうか。

 

完全なオフは分かりませんが、牧野ステテコさんのツイッターを見るとけっこう充実していてお友達も多いみたいですよ。社交的な性格という感じみたいなので人付き合いが苦手という感じでは無いのかもしれませんね。

 

牧野ステテコさんの出演番組であるチャリダーという自転車の番組があり、私もたまに見ているのですが、この番組を見る限り明るくひょうきんなキャラで人から好かれやすいタイプだなと思いますね。

牧野ステテコ 結婚 彼氏 熱愛

牧野ステテコが結婚しない理由とは?熱愛の噂は過去にあった?

女芸人はけっこう男性関係は難しいみたいですね。

 

売れるために個性的なキャラが必要であり、身体をはっているわけですし、男性としてはちょっと引いてしまったり、なかなか交際関係に発展しないことも多いみたいですよ。牧野ステテコさんもそんな感じかもしれませんね。

 

過去の彼氏とかの情報についても見つかりませんでした。最近ちょっとテレビに出始めたということで情報自体が少ないみたいです。

 

牧野ステテコさんは自転車番組とかもやっていてけっこうアクティブみたいですし、普通に彼氏とかできそうなものですけどね。

 

私もたまに見ている「チャリダー★坂バカ女子部」という番組で活躍していて、自転車業界ではちょっとした有名人らしいですよ。

 

ロードバイクで山を登ったりするかなりハードな競技らしいですが、こうした過酷な競技でも持ち前の明るさで番組を盛り上げていますね。

 

最近、ちょっとブレイクしているので今後、知名度も増えて男性と出会う機会が増えれば結婚や彼氏ができるチャンスも増えるかも。

Sponsored Link

牧野ステテコは有吉弘行のお気に入り?共演がきっかけで…

牧野ステテコさんについて調べていたら、有吉弘行さんの名前がでてきました。もしかして付き合っている?と思ったのですが、全然違いました(笑)

 

有吉反省会に牧野ステテコさんが出演したことがあり、それ以来さんが牧野ステテコさんを芸人として気にかけているらしいです。

 

たびたびラジオでも話題にしているそうですし、芸人として評価しているみたいですね。女性としてみているというわけではなさそうですww

 

牧野ステテコさんは愛されキャラのような感じですし、今後出演番組も増えていくかもしれませんね。チャンスをものにして頑張ってほしいですね。

牧野ステテコが中国に進出?

牧野ステテコさんは中国進出をしようとしてるらしくて「TikTok(ティックトック)」の中国版にアカウント登録したそうですよ。

 

笑ってもらえるような動画を作りたいと意欲を持っているみたいですね。2020年1月にこのことがネットニュースになっていましたが、2020年4月時点ではヒットしているというような話題はないのでなかなか苦戦しているのかもしれませんね(^^;

 

売れるのは大変かもしれませんが、中国でヒットすれば人口も多いので、相当儲かりそうですね!個人的にもけっこう好きな女性芸人なので頑張ってほしいなと思います^-^

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
大橋ミチ子が性格悪くてヤバイと言われる理由は?実際の人柄、評判は?
 
ナナヲアカリの本名、プロフィールは?彼氏はいる?歌が上手くて人気がすごい?
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。