松井愛莉ドラマの演技が下手と酷評、理由は?オトナ高校も棒読み?

かわいらしいルックスでモデルやタレント、女優として活躍している松井愛莉さん。

 

数年前には弟さんが全国高校サッカー選手権大会に出場したサッカー選手で、スタンドで松井愛莉さんが応援していたということで話題になっていました。

 

お姉さんがこんな美人で羨ましいですよね。松井愛莉さんに応援されたいと思った男性は多いのではないでしょうか(笑)

 

そんな可愛らしく人気者の松井愛莉さんですが、ネット上では女優としての演技についてはけっこう酷評もあるみたいです。今回は、松井愛莉さんの演技について紹介していきます。

Sponsored Link

松井愛莉のドラマの演技は本当に下手なの?理由は?

女優として活躍しているということで元子役とかなのかなと思ったのですが、そうではなく、モデルとして芸能界デビューしたそうです。

 

父親からオーディンに合格したらケータイを買ってあげるといわれてモデル雑誌ニコラのオーディションに出場し、見事グランプリを獲得したそうです。なかなか微笑ましいですね(笑)

 

演技経験がそれほど多くないということなのでどうしてもこのあたりは他の子役の頃から演技をしている女優さんと比較すると下手に見えてしまうみたいです。

 

2013年8月に「山田くんと7人の魔女」に出演し、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のフジテレビドラマで安城鳴子役をやったりしているようです。

 

あの花はけっこう有名なアニメですよね。そのドラマということで注目されていましたが評価はどうなのでしょうかね。

 

探してみましたがあんまり悪い評判はないみたいです。役柄があっていたのでしょうかね。その後は、「僕の初恋をキミに捧ぐ 」、「これは経費で落ちません!」、「この男は人生最大の過ちです」といった作品に出演しています。

 

松井愛莉さんは性格的には努力家で負けず嫌いな性格らしいので、これからどんどん経験を積んでいけば演技も上達していくかもしれませんね。

松井愛莉 演技 オトナ高校 下手

松井愛莉出演ドラマオトナ高校の演技が棒読みだった?

2017年の10月から放送されていた「オトナ高校」という作品の演技はあんまり評判が良くなかったようです。

 

この作品では経験豊富なセクシーな小悪魔教師を演じだ松井愛莉さんですが、その演技が棒読みっぽくてあんまり評価が高くないみたいです。

 

かわいいけど演技が棒読みで萎えるとか、モデルとしてはいいんだけど演技はちょっと微妙という意見が多くあったようです。ファンの方にとってはちょっと申し訳ないですが、演技が残念という声が多いみたいです。

 

もともと女優志望ではなく、演技のレッスンとかもそれほど熱心にしているという感じでもなかったようですし、演技についてはこれから経験を積んで学んでいくというかんじの発展途上なのかもしれませんね。

 

滑舌もちょっと悪いということでこれが棒読みとかいわれてしまっている理由かも

Sponsored Link

松井愛莉のドラマの演技が下手といわれるのはほかにどの作品?

オトナ高校の演技はよくなかったとか低評価が多いみたいですが、ほかの作品についてはそれほど酷いという演技ではなかったようです。

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のドラマもそんなに悪くなかったようですし、違和感なく見れたという意見が多くありました。

 

演技はそれほど上手じゃないけどかわいいから好きという方もいますし、好感度も高いようなので今後もいろんな作品に出演する機会はありそうですね。

 

負けず嫌いで努力家のようですし、今後ドラマに出演する機会が増えていけば自然と演技力も向上していく可能性はあるのではないでしょうか。

松井愛莉の2020年4月時点での演技の評価は?

数年前は演技力が心もとない感じということで評判があまり良くなかったようですが、2020年4月時点ではけっこう評価も高まっていて、その演技力を高く評価されているみたいですよ。

 

確実に演技力は上達しているみたいですね。2020年4月時点で映画やドラマにもコンスタントに出演していますし、評価されているからこそ起用されると思いますので、演技はどんどんうまくなっているのではないでしょうか。

 

可愛いし、これで演技力がつけば国民的な女優になれるかもしれませんね。いろんな批判もあると思いますが、頑張って見返してほしいなと思います。

松井愛莉の指揮者のCMが下手で変?

松井愛莉さんが指揮者になって指揮をしているCMがあるんですが、その動きが変だということでちょっと話題になっていたみたいですね。

 

たしかにちょっと動きがおかしい感じがしますね(^^;

 

ツイッター上でもけっこう不評だったようです。私も最初このCMみたときに、なんか変な指揮のしかただなと感じました(^^;。これは松井愛莉さんが悪いというよりは制作した監督とかが悪い気がしますね(--

 


 

 

まあでも変な違和感が逆に話題になっていたみたいだし、これが狙いだったのかもしれませんね。いずれにせよ。CMにも数多く出演していますし、これから松井愛莉さんはさらに売れていきそうです^-^

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
小倉優子が性格悪すぎる、キツイと言われる理由は?実際の人柄や評判は?
 
足立佳奈は野球経験がある?始球式の球速は何キロだった?運動神経がヤバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。