みたらし加奈はハーフ?性別、本名は?結婚してる?

先日、日テレの「真相報道バンキシャ!」を見ていたら、みたらし加奈さんという方がコメンテーターとして出演されていました。

 

臨床心理士であり、ほかにもLGBT関連の活動とかいろいろされている方ということで、どういう人物なのか気になったので、いろいろ調べてみました。

 

Sponsored Link

みたらし加奈はハーフ?

みたらし加奈さんは、1993年3月25日に東京で生まれたということで、現在30歳です。

みたらし加奈

顔立ちがちょっとハーフっぽい感じがしますが、両親ともに日本人ということでハーフではないみたいですね。

 

彫りが深くて目鼻立ちがくっきりとしていて、メイクもバッチリしているのでハーフっぽく見えるだけということみたいですね。

 

なんとなくですが、ホラン千秋さんに似ている気がしますね。

 

ちなみに、ホラン千秋さんはアイルランド人の父親、日本人の母親のハーフとのことです^^;

みたらし加奈の性別、本名は?

みたらし加奈で検索したら、関連ワードに「性別」っていうのがあって、性別が見た目と違うのかなと思ったのですが、見た目通り「女性」ということみたいですね。

 

みたらし加奈さんは、過去にバイセクシャルと公言していたという情報もあるようです。

 

「好きになったのが、たまたま同性だっただけ」ということも話していたそうなので、性別の枠にとらわれないという考えなのかも。

 

性被害や性的同意に関する情報を発信するメディア『mimosas(ミモザ)』の代表副理事も務めていて、LGBTQに関する情報も発信しているそうです。

 

みたらし加奈さんの本名は松野加奈さんといいます。

 

ちなみに、芸名の「みたらし」は『高校時代に毎日学校前の売店でみたらし団子を食べていたから』とのことです^^;

 

松野加奈という名前も素敵ですが、みたらし加奈のほうがインパクトがありますし、タレント活動するにはこっちの名前のほうが記憶に残りやすくて良いと思いますね^ー^b

みたらし加奈は結婚してる?子供は?

みたらし加奈さんが結婚しているという情報はないみたいです。

 

事実婚とか同性婚みたいな情報もないようです。お子さんもいないみたいですね。

 

現在の日本の結婚という制度について疑問をもっていて、いろいろな考えをお持ちのようですし、結婚することにこだわってはいないのかもしれませんね。

 

恋人についてには、MIKIさんという女性とパートナーの関係にあり、youtubeで動画とかも公開しているみたいです。

 

レズビアンカップルとして色々発信していたみたいですが、1年ほど前を最後に動画の配信はされていないみたいです。

みたらし加奈とMIKIは別れた?破局の理由とは?

いろいろ調べてみたところ、みたらし加奈さんとMIKIさんは2022年6月にパートナーの関係を解消したみたいです。

 

交際から6年で終わってしまい、動画もストップしたみたいですね。

 

破局の理由については不明ですが、お互いに話し合って、2人にとって別の道を進むのがベストと判断したようです。

 

同性婚が認められていないことも原因としてあったみたいです。

 

周囲の目とかもいろいろあったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

みたらし加奈の実家はお金持ち?父親がすごい?

みたらし加奈さんの父親は元衆議院議員の松野頼久さんという方です。

 

民進党国会対策委員長、維新の党代表などを務めた有力な政治家の一人ですね。

 

松野頼久さんは、2017年10月22の衆議院選挙に落選してからは、選挙には出馬していないようです。

 

松野頼久さんの次女である松野未佳さんが第49回衆議院議員総選挙で自民党比例東京ブロックから立候補したそうですが落選したそうです。

 

松野頼久さんの父親の松野頼三さん、祖父の松野鶴平さん、曾祖父の野田卯太郎さんも政治家だったということで、政治一族ということですね。

 

みたらし加奈さんの実家はかなり裕福であることは間違いなさそうですね。

 

自宅のリビングが30人ほど入れる広さであり、プライベートカラオケルームがあったり、屋内をセグウェイで移動しているという噂もあったりするようです^^;

 

かなりのお金持ちですね~。羨ましい限りです^^;

みたらし加奈の評判は?

みたらし加奈さんの評判はかなりいいみたいですね。

 

破局してしまいましたが、レズビアンの日常をYou Tubeで発信していたときには多くの人の支えになっていたようですし、性に悩む人の助けになっていたみたいです。

 

また、みたらし加奈さんは著書もあって、こちらもレビューがかなり良くて、多くの方に支持されているようです。

 

 

Z世代とか未成年の性被害の問題とかにも取り組んでいるようですし、非常に評判がいいと言えるのではないでしょうか。

 

今回、みたらし加奈さんについていろいろ調べてきましたが、個人的には、家柄が政治家一族ということで驚きました^^;

 

LGBTQの問題は、今後も日本でいろいろ議論が必要な分野になると思いますし、みたらし加奈さんのような方が活躍する場はたくさんありそうですね。

 

今後の、みたらし加奈さんの活躍に注目していきたいと思います^ー^b

岸田翔太郎は無能で評判が悪い?美人記者に情報漏えいで炎上?性格は?

若林有子の実家はお金持ち?両親や性格の情報なども調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。