住吉りをんの実家はお金持ち?父親の職業(仕事)は?兄弟姉妹はいる?

 

女子フィギュアスケートの住吉りをん選手は、将来有望な選手として期待されているようですね!

 

全国高校選手権(インターハイ)、フィギュア冬季国体を優勝したそうですし、今後、日本を代表するような選手に成長していくのではとみられているそうですよ。

 

今回は、そんな住吉りをん選手について、気になったことを調べてみました。

Sponsored Link

住吉りをんの実家はお金持ち?

フィギュアスケートってけっこうお金がかかるみたいですよね。

 

練習できる場所が限られていたり、施設の費用とかコーチに指導をしてもらうための指導料などで、けっこうお金がかかるらしいです。

 

ということで、住吉りをん選手についても、実家がお金持ちなのでは?と気になって調べている人が多いみたいです。

住吉りをん

お金持ちといっても、いろいろ基準があると思いますが、住吉りをん選手がそんなにすごいお金持ちだというような情報はないみたいですね。

 

ただ、コーチを4人(スケーティング、スピン、ジャンプ、振り付け)つけているそうですし、かなりお金もかかると思いますので、経済的にはかなり裕福な家庭と言えるのではないでしょうか。

 

4人もコーチを付けているというのはすごいですよね。

 

羽生結弦選手も3人のコーチをつけていたそうですし、フィギュアスケートでは、やっぱりこれくらいしないとトップにはなれないのかもしれませんね。

 

一般的にフィギュアを習わせるためにどのくらいの費用がかかるのかなと気になったので、「フィギュアスケート 費用 子供」でググってみました。

 

実力とかクラスによって違うそうですが、上級者となると、月に平均20万円とかかかると書いてありました。

 

遠征とかあると宿泊費とかでもっと掛かるみたいですし、年間で200~300万円くらいかかるのでしょうかね。なかなか一般的な家庭では厳しいといえますね。

 

そう考えると、住吉りをん選手の実家については、ある程度、経済的に裕福で、一般的な家庭よりはお金持ちなのではないでしょうか。

 

住吉りをんの父親の職業(仕事)は?

住吉りをん選手の父親の職業も気になったのですが、今の所、ネット上には情報がないみたいですね。

 

住吉りをん選手もまだ若くて、それほど世間の知名度が高くないということもあり、あんまり情報がないみたいです。

 

「住吉りをん 父親」でググってみて、1ページ目に表示された10サイト全部見たのですが、まったく情報がありませんでした(2022年1月時点)。職業については、いまのところ、明らかにされていないといえそうです。

 

ご両親は、住吉りをん選手がフィギュアを習うことに対してはとても協力的で、もともと都内在住だったそうですが、練習場の近くに引っ越したそうです。

 

東京都内出身のようですし、家柄とか良かったり、祖父、祖母がお金持ちという可能性もありそうですね、。

 

ちなみに、ほかのフィギュアスケート選手の両親もお金持ちが多いみたいですよ。

 

本田真凜さんの父は会社経営者で、宮原知子さんの父は医者、羽生結弦選手の父親は中学の教頭ということで、経済的に余裕があるような職業だったりするみたいです。

 

住吉りをん選手の父親も経営者とか会社の役員クラスのお金持ちという可能性がたかいかもしれませんね。

住吉りをんに兄弟姉妹はいる?

フィギュアスケート選手って、けっこう兄弟姉妹で一緒にやっていることが多い印象がありますよね。

 

住吉りをん選手の場合は、姉がいるそうです。姉の影響で、フィギュアスケートを始めたというのもあるそうですよ。

 

お姉さんは、現在は、フィギュアスケートをやめてしまったみたいで、住吉りをん選手のサポートをしているそうです。

 

「りをん」という名前は珍しいなとおもったのですが、お姉さんの名前はどうなのかなと気になり、調べてみたのですが、いまのところ、情報はないみたいです。

 

「りをん」という名前の由来も気になったのですが、このあたりも情報がないみたいです。やっぱり、まだ、これからの選手ということで、情報が少ないですね(;_;)

 

まあでも、「りをん」って変わった名前ですが、海外の人は発音しやすそうですし、素敵な名前ですね!

 

今後、大きな国際大会とかオリンピックの舞台などでも活躍できる可能性も十分にありそうですし、今後が楽しみな選手ですね^ー^b

 

これからの住吉りをん選手の活躍に注目していきたいと思います!

佐々木世麗はかわいいけど下手?落語家を目指していたって本当?

新井恵理那の両親(父親・母親)の職業、年収がすごい?実家が金持ち?

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。