西野朗の息子の名前、年齢、職業は?親と似てイケメンなの?  

サッカー日本代表の西野ジャパンはロシアW杯初戦でコロンビアを倒し、勢いづいていますね。

西野朗監督は大会始まるまえは心配する声も多かったですが、そうしたファンの懸念を吹き飛ばす勝利ということでノリにのっていますね。

西野朗監督のご家族も勝利を喜んでいるのではないでしょうか。西野朗監督には息子さんがいるそうなので、この西野朗さんの息子さんがどんな方なのか調べてみました。

Sponsored Link

西野朗の息子の名前、年齢、職業は?

西野朗監督は現在63歳です。ハリルホジッチ前監督は66歳ということなのでちょっと若返えったわけですね。西野朗監督が日本代表監督に選ばれた理由についてはいろいろあるようですが、実績とかもけっこう大きかったみたいですね。

西野朗監督はJリーグ1部の監督として通算勝利数270と歴代1位ということで実績も申し分ないということで選ばれたのではないでしょうか。

西野朗監督は高校を卒業後、早稲田に入学し、卒業後、1978年に日立製作所へ入社したそうです。結婚したのはその日立製作所に所属していた1978年から1980年頃と言われているそうです。

正確な結婚時期についてはネット上に情報がないみたいですね。奥さんの名前は美佐子さんといい、結婚後二人の子宝に恵まれいます。娘さんの名前は「さやかさん」、息子さんの名前は「卓郎さん」というそうです。

息子の西野卓郎さんについていろいろ調べてみたのですが、詳しい情報はネット上にはないようです。年齢や職業などについて正確な情報はないようです

一応、年齢は30代くらいで、職業についてはサッカー関係ではないとの情報がありました。父親はサッカー指導者ですが、サッカーとは関係ない仕事をしているみたいですね。

西野朗 息子

西野朗の息子は監督に似てイケメン?

西野朗監督はかなりのイケメンで若い頃もすごいモテていたみたいですね。奥さんも美人でキレイという噂がありますので、息子さんもきっとイケメンなのでしょうね。

ただ、いろいろ検索してみたのですが、息子の西野卓郎さんの画像が見つからず、イケメンがどうか分かりませんでした。どんな方なのか気になるところですが、西野朗監督はあんまりプライベートを表に出したがらないようですし、今後も情報が出てくる可能性は低いかもしれませんね。

やっぱり日本代表監督になると負けたときの批判も大きくなるし、家族に迷惑をかけたくないという気持ちもあるのでしょうね。今後情報がでることもあまり期待できないかも。

Sponsored Link

西野朗の家族構成は?

お子さんはおそらく30代くらいといわれていますので年齢的に結婚して子供がいてもおかしくないですよね。もしかして西野監督には孫がいるという可能性もあるかも。

西野朗監督に実家はどこなのかも調べてみたのですが、この情報もありませんでした。埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身ということなので実家もさいたまにありそうですが、詳しい情報はなかったです。

 セルジオ越後の現役、監督時代の実績、実力は?若い頃はすごかった?

西野朗監督はサッカー一筋という感じでサッカー以外のプライベートな情報はほとんど明かさないようにしているようですね。監督は勝てないとサポーターから恨まれることもあるし、そういう人から家族を守るためにあえて情報をださないようにしているのでしょうね。

西野監督の家族についていろいろ知りたいところですが、情報がでることは今後もなさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。