南原竜樹は現在、結婚して嫁(妻)、子供がいる?家族の情報などを調査!

実業家の南原竜樹さんが、メンタリストのDaiGoさんに対して、説教したということで、ネットニュースになっていました。

 

ホームレスを軽視するようなDaiGoさんの発言に対して、注意するようなことを言っていたみたいです。

 

いろんなところから、批判の声があがっていますね。この件もいろいろ気になるところがあるのですが、今回は、南原竜樹さんの名前を久しぶりにみて、南原竜樹さんについて、いろいろ気になったことがあったので、いろいろ調べてみました。

 

とくに、家族関係が謎だったので、そのあたりを中心に調べたことを紹介していきますね^ー^

Sponsored Link

 

南原竜樹は現在、結婚して嫁(妻)、子供がいる?

まず、結婚しているのか、どうか、気になったのですが、現在、結婚していないようです。

南原竜樹

「マネーの虎」に出演時には、結婚していたという情報があり、一般人の奥さんと一緒に収録にきたという情報もあるようなので、結婚歴はあるみたいですね。

 

ただ、結婚相手の女性は一般人ということで、名前、年齢、職業、画像とかの情報もないようです。南原竜樹さんはイケメンでかっこいいし、成功者でしたので、ものすごい美人な奥様だった可能性が高そうですね^^

 

ちなみに、子供はいないようです。南原竜樹さんは経営者として成功していましたが、事業によって借金100億を背負ってしまい、その時期に、離婚したそうです。

 

ホームレスにまで転落してしまったということなので、どん底の状況だったようです。離婚もされてしまい、相当、辛かったんでしょうね。

 

その後は、現在まで独身のようです。

Sponsored Link

南原竜樹の現在の仕事、資産は?

南原竜樹さんは、多額の借金を負いました。しかし、そこで終わらないのが南原竜樹さんです。

 

その後、見事に復活し、事業を成功させて、年商100億の企業を作り上げたそうです。本当にすごい方ですね!

 

2021年現在は、株式会社LUFTホールディングス(旧:株式会社オートトレーディングルフトジャパン)の代表取締役を務めるなど、実業家として活動しているそうです。また、オンラインビジネススクールENCOLNも展開するなどして、後進の育成にも力を注いでいるそうですよ。

 

あとは、最近、You Tubeで情報発信もしているようです。DaiGoさんの件についても、動画を出しているようです。


いろんな事業を成功させているようですし、本当にすごい方ですね!

 

この動画でもめちゃくちゃ全うで説得力があることを言っていますし、やっぱり、いろいろ人生経験がある方ということで、言葉に重みがありますね

 

南原竜樹さんの現在の資産についても調べてみたのですが、いまのところ、詳しい情報は見つかりませんでした。高額所得者みたいな情報とかには名前がないようなので、そこまでものすごい資産を持っているというわけではないのかも。

南原竜樹と岩城滉一との関係とは?

南原竜樹さんが高級外車を扱っていたときに、岩城滉一さんに外車を貸して、借りパクされたのではないかと言われているようです。

 

ネット上で噂になっているだけなので、本当なのかどうか不明みたいですね。車好きで、一緒に仕事をしていたということで、岩城滉一さんの名前が上がっているという感じみたいです。

 

そういえば、岩城滉一さんって、最近、あんまりみないですね。ちょっとぐぐってみたら、昔はやんちゃでしたが、現在は家族を大切にして穏やかに暮らしているみたいですよ。ちょっと前に徹子の部屋にでて、そういう話をしていたみたいです。

 

現在は、二人にはあんまり接点とかないようですね。もし、本当に借りパクされていたら、当然ながら、良好な関係とはいえないんでしょうね^^;

 

ということで、今回は、南原竜樹さんについて、いろいろ調べてみました。かっこいいし、大人の魅力とかあって素敵な方ですね^ー^。本もいろいろ書かれているようなので、機会があれば読んでみようと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。