冠二郎の嫁の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?子供はいる?

歌手の冠二郎さんが「爆報!THE フライデー」に出演するそうです。2019年の1月に緊急手術をしていて、その闘病の様子などが紹介されるみたいですね。

冠二郎さんといえば、かなり年が離れた奥さんがいるということで話題になったみたいですね。今回は冠二郎さんの妻についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

冠二郎が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

冠二郎さんは埼玉県秩父市出身で1944年4月23日生れの75歳です。代表曲には「炎」、「酒場」、「まごころ」などがあります。これらの曲で1990年代全範囲3度紅白にも出場しています。

これまでに冠二郎さんは80枚近くのシングルを発売しているということなので人気がすごい歌手なんですね。私は冠二郎さんの名前は聞いたことがあったのですが、世代が違うので歌はあまり聞いたことがないですね。

さて、本題の冠二郎さんの結婚についてですが、冠二郎さんは2016年3月31日に結婚しています。3年ほど前ということで72歳で結婚したということですね。だいぶ遅い晩婚ですね。遅い結婚ということなので結婚歴、離婚歴があって再婚なのかなと思ったのですが、そういう情報もないので初婚のようです。

出会いや馴れ初めについては不明ですが、奥さんは昔から冠二郎さんのファンだったそうですよ。8歳のときに親につれられて冠二郎さんのコンサートに行ったそうなので、昔からのファンだったようです。幼少期は親が好きなアーティストは自分も好きになりますよね^^

歌手の方とファンが付き合うというのはたまにありますね。ファンだと最初からお互いに親近感がありますし、恋愛に発展しやすいのでしょうね。しかも冠二郎さんのお嫁さんはかなり美人ということで本当にうらやましいですね^^

冠二郎 嫁

冠二郎の嫁(妻)の名前、年齢、職業は?

冠二郎さんの妻は「みなこさん」というそうです。冠二郎さんと奥さんはなんと年齢差が31歳もあるそうですよ。31歳差というのは親子ほどの差ですね。これだけ離れて結婚というのはすごいですね。

ちなみに「芸能界 年齢差 結婚」でググってみたら、年の差1位は加藤茶さんで45歳差でした。2位はラサール石井さんの32歳差だったので、冠二郎さんもトップクラスの年齢差での結婚ですね(^^;

奥さんは歯科衛生士をしていたそうです。交際から2か月で結婚を決めたそうなのでスピード結婚ですね。あまりにも年齢差があったということで遺産目当てではないかという心ない言葉もあったみたいですが、そんなことはなく、幸せに暮らしているみたいですよ。

冠二郎さんは本当に美人なお嫁さんをゲットしましたね^^。結婚会見したときは冠二郎さんは本当にでれでれだったみたいですよ(笑)この年齢でこんな美人の奥さんをお嫁にできるとは思わなかったのかもしれませんね。

Sponsored Link

冠二郎に子供はいる?

冠二郎さんと奥さんの間には子供はいないようです。結婚した年齢が年齢ですから厳しいでしょうね。この年齢差で魅力的な男性であれば結婚できるということで世の男性にとっては希望がある話ですね^^

冠二郎さんが病気をしたときにも奥さんは献身的に支えてくれたそうですよ。冠二郎さんは2019年1月に虚血性心不全で心臓の緊急手術を行い命の危機という大変な状況だったそうです。

かなり精神的にも大変だったそうですが、献身的な奥さんの支えがあり、つらい時期を乗り越えることができたそうです。3月には復帰を果たし、現在も元気に活動できているそうです。本当に素敵な奥さんがいてよかったですね。

 

堀内孝雄の息子の名前、年齢、職業、画像は?娘もいる?

健康に気を付けて、いつまでも夫婦で幸せな家庭を築いてほしいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。