堀内孝雄の息子の名前、年齢、職業、画像は?娘もいる?

歌手の堀内孝雄さんはアリスのメンバーとして活躍し、現在も人気があるかたですね。最近は紅白に出場していませんが、90年代と2000年前半は紅白にも出場し17回の出場歴があるそうです。

今回はそんな人気歌手である堀内孝雄さんのお子さんのことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

堀内孝雄が結婚したのはいつ?嫁(妻)はどんな人?

堀内孝雄さんは大阪府出身で1949年10月27日生れの69歳です。アリスとしても、個人のソロ歌手としても様々な大ヒット作を生み出した昭和のスターですね。

現在、堀内孝雄さんは結婚して奥さんもいるということですが、このあたりの情報はあまりないみたいです。いつ頃、結婚したのかということや相手の女性の職業、名前、画像なども一切情報がないようですね。

このころはネットとかもないので情報がないみたいですね。堀内孝雄さんもあんまり私生活のことを話すタイプではないようですし、今後も情報はあまりでなさそうです。まあでもきっと若いころはだいぶモテたでしょうし、きれいで素敵な奥さんなのでしょうね。

堀内孝雄

堀内孝雄の息子の名前、年齢、職業、画像は?

堀内孝雄さんには3人の息子さんがいるそうです。堀内孝雄さんが息子さんと共演したということがネットニュースになっていて、次男と三男の息子さん二人はバンドマンなんだそうです。やっぱり父親の姿を見て二人とも音楽を志したのでしょうね。親子で音楽をやるって素敵ですね^^

堀内孝雄 息子

お二人は「99RadioService」というバンドを組んでいるそうです。ボーカルを担当しているのが長男のko-taさんで、ギターがko-heyさんというそうです。99RadioServiceは「ナインナイン」で親しまれていて、2007年に結成されて、現在も活動をしているそうです。

ただ、失礼ながらそこまで有名で人気があるバンドではないみたいです。知名度もそんなに高くなく、アルバムも最近は出していないようです。やっぱり、今は音楽が売れない時代ですし、音楽一本で食べていくのはかなり大変そうですね。

長男については芸能活動などは行っていないらしく、一般人としてすでに結婚もしているそうです。名前など詳しい情報はありませんでした。年齢は40代くらいらしいのでもしかして、子供がいて、堀内孝雄さんにとってのお孫さんもいるのかもしれませんね。

追記
2年ほどまえに「徹子の部屋」に出演し、そのとき43になる長男に二人の男の孫がいると紹介されていました。ということは堀内孝雄さんの長男は現在45歳くらいということですね。お孫さんにも恵まれて素敵な日々を過ごしていそうですね。

Sponsored Link

堀内孝雄には娘もいる?

堀内孝雄酸の名前で検索していたら「娘」という関連ワードがあったので、娘もいるのかなと思ったのですが、娘はいないそうです。どうやら家系的に男が多い家系みたいですね。

あとは堀内孝雄さんには病気があるのではという情報もありました。ただ、これもガセっぽくてとくに堀内孝雄さんが大きな病気をしたという情報はないようです。

このくらいの年齢なってくるとファンの間でも病気じゃないかと心配になって検索する人が増えて、関連ワードに病気関連の言葉が並びやすくなるみたいです。

三田佳子はお金持ちで資産(遺産)がすごい?自宅が豪邸で数億円?

いまのところ、堀内孝雄さんの健康に問題はないようですし、安心ですね。歌声も昔から変わらずきれいで素敵ですし、健康には気を付けてこれからも素敵な歌声を届けてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。