橘田いずみは結婚してる?熱愛彼氏や百合の噂、裏名義などを調査!

   

声優の橘田いずみさんは餃子好きとしても有名ですね!

餃子が好きすぎてメディアとかにも出演したりして、餃子研究家みたいな感じで紹介されることもあるそうですよ。

2018年9月8日の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」に餃子研究家として、橘田いずみさんが出演するそうですし、かなり本格的に餃子が好きみたいですね。

今回はそんな餃子好き声優の橘田いずみさんについて、結婚や彼氏の情報などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

橘田いずみはどんな人?結婚はしてる?

橘田いずみさんは1984年11月27日うまれの33歳です。2008年から声優として活動していて、代表作には「ミルキィホームズ」、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」などがあります。

わたモテは私もニコ生で見ていました。アニメも面白くて、橘田いずみさんが出演していたニコ生とかも面白かったですね。

橘田いずみさんは餃子がすごい好きらしくて、いろいろ研究もしているみたいですね。2013年頃からは餃子研究家としてテレビにも数多く出演しています。ズムサタとかあさチャン!、王様のブランチとかにも出演したことがあるそうですよ。

さて、本題の橘田いずみさんの結婚についてですが、結婚はしていません。過去に結婚して離婚したというわけでもないので結婚歴もないようですね。

余計なお世話だと思いますが、年齢的にはそろそろ焦る頃かもしれませんね。美人でかわいいし、スタイルもいいのでかなり男性にモテそうですけどね。

ちなみに橘田いずみさんは過去にレースクウィーンをしていたこともあるそうですよ。スタイルもいいし、レースクイーンをしていたというのも納得ですね。

橘田いずみ

橘田いずみの熱愛中の彼氏は?

最近は、声優さんでも熱愛情報が週刊誌にキャッチされるということはたまにありますよね。ただ、声優さんについてはコアなファンが多くて、一般人の関心は薄いということであまり熱愛が報じられることはないですね。

橘田いずみさんの場合も過去に彼氏との熱愛が報じられたとかはないみたいです。

美人でスタイルもいいし、男性にはモテそうですが、橘田いずみさんはちょっと特殊な趣味があるということでそれと関係しているのかもしれませんね。

Sponsored Link

橘田いずみは百合?裏名義はある?

橘田いずみさんは百合が好きらしいですね。百合というのは女性同士がイチャコラするやつですね。2012年には三上枝織さんと『百合魂-ゆりイズム-』というラジオ番組をしていたし、自他ともに認める百合オタクなんだそうです。

そうなると男性よりも女性が好きという趣味があるのかもしれませんね。

ちなみに最近は男性ファンを安心させるために百合営業というのもあるみたいですね。百合であると公言している声優さんはほかに佐倉綾音さんとかもいるみたいです。ガチか営業なのかはちょっと判断が難しそうですね。

話は変わりますが、女性声優さんといえば、裏名義があるのかってちょっと気になりますよね。橘田いずみさんに裏名義とかあるのかなと思って検索してみたところ、とくにそうした裏名義の情報はありませんでした

裏名義ではありませんが、過去には佐々木愛美、南斗愛美という名前でレースクウィーンをしていたそうです。

高橋李依の高校はどこ?部活、偏差値、卒アルは?どんな学生生活だった?

橘田いずみさんは声優としても餃子研究家としても活躍しているし、今後もいろんな方面で活躍してほしいですね。個人的にはわたモテ2期とかやってほしいなと思っています^^

 

You Tubeに橘田いずみさんが握力を測定する動画がありました。浴衣姿が可愛いいなあ(・∀・)b性格も良さそうだし、魅力的な声優さんですよね(*´ω`*)

 - 声優 , , , , , ,