大原櫻子が事務所をやめた理由とは?トラブルや不祥事?引退の可能性は…

      2018/08/24

歌手や女優として活動している大原櫻子さんが事務所の契約を満了したということでニュースになっていました。私も好きなタレントさんだったのでびっくりしました!もしや引退なの?とスマホを持つ手がちょっと震えてしまいました。

どうやら2018年9月30日で事務所との契約が満了するそうです。あと1ヶ月位ですね。けっこう急な発表でしたが一体何があったのでしょうかね?

Sponsored Link

大原櫻子の事務所はどこ?

大原櫻子さんについてあまり詳しくない方もいると思いますので軽く説明しておきますね。大原櫻子さんは1996年1月10日生まれで現在22歳です。これまでに女優や歌手として活動してきました。

いろんな作品がありますが、特に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』とかが有名ですね。ほかにはドラマでは「恋仲」、「好きな人がいること」に出演し、演技も高く評価されていました。

歌手としては2014年に第56回日本レコード大賞・新人賞を獲得し、シングル9枚、アルバム3枚を発売しています。歌手に女優にとマルチに活躍していて本当に素敵な女性ですよね。ルックスも可愛らしいし、男性からも女性からも好かれるタレントさんなんじゃないでしょうか。

さて、本題の大原櫻子さんの所属事務所ですが、9月30日に契約満了となる事務所は「CHERRY.co」というところです。

あんまり聞いたことがない事務所ですね。wikiとかも現時点ではなく、小規模な個人事務所となっているようです。wikiによると大原櫻子さんは2016年からこの事務所に所属しているみたいです。

この事務所に入る前は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』もヒットして、ここからさらにブレイクしていきそうな雰囲気がありましたが、最近はあんまり露出が多くなくて、ちょっと失速してしまった感がありますよね。

やっぱり個人事務所だとなかなか仕事が回ってこないという事があるのかもしれませんね。芸能界はやっぱり大手が牛耳っているみたいですし、個人事務所はどんなに実力があっても厳しいのでしょうね。実力があるタレントさんが事務所から独立して干されるとかもありますし、芸能界は怖いところですよね(;゚д゚)

大原櫻子 事務所

大原櫻子が事務所をやめた理由は?トラブル、不祥事があった?

大原櫻子さんがCHERRY.coとの契約満了となった理由について、明確な情報は現時点ではないようですが、特に事務所トラブルとか大原櫻子さんの不祥事とかではないみたいです。事務所とギャラで揉めてでていくというような喧嘩別れではなく、円満に契約満了するということなので一安心ですね^^

やめる理由の詳しい情報は分かりませんが、仕事の幅を増やすためという可能性が高いのではないでしょうか。個人事務所だとどうしても仕事量に限界があるということでほかの事務所への移籍を検討しているという可能性もありそうですね。

このへんは推測になってしまいますが、現在の事務所では思ったような仕事ができないということで、ほかの分野への活動の幅を広げるためにも前向きなかたちで事務所の退所を選択したという感じではないでしょうか。

Sponsored Link

大原櫻子の引退の可能性は?

芸能人は事務所トラブルでもめて干されて引退したような感じになってしまうこともありますよね。

大原櫻子さんもそんな感じにならないか心配だったのですが、そうしたことはなさそうです。本人も引退はしないと明言しているのでこれはファンにとっては一安心ですね。

今後、どうなるのか予想は難しいですが、大手の事務所とかに移籍という感じになれば今後、メディアへの露出は増えて活躍の場が広まる可能性もありそうです。女優としてもドラマとか映画にバンバン出演して活躍していく姿が見れるかもしれませんね^^

浜辺美波の性格は?学生時代のエピソードや過去の発言、評判などから調査!

大原櫻子さんはファンも多いし、女優としても歌手としても才能がある方だと思いますので、今後さらに飛躍して活躍してほしいなと思います。

そういえば女優の真木よう子さんとか事務所を独立して干されたとかいわれていたことがあったみたいですね。芸能界を生き残るのはなかなか大変そうですよね。

真木よう子は干される可能性が高い?事務所独立の影響は大きい?

 - 女優 , , , , , ,