真木よう子は干される可能性が高い?事務所独立の影響は大きい?

   

女優の真木よう子さんが事務所を独立することを発表しました。実力派で演技が上手い女優として数多くの作品に出演していた真木よう子さんですが、最近はなにかとトラブル続きでしたね。

体調不良による降板騒動とかもあって、いろいろ心配していたファンも多いのではないでしょうか。そんな真木よう子さんが事務所を独立したということで気になるのが今後の芸能活動ですよね。

事務所の独立がきっかけで干されることも多い世界ですが、真木よう子さんは大丈夫なのでしょうか。

Sponsored Link

真木よう子は干される可能性が高い?理由はSNSの炎上騒動?

真木よう子さんといえば、少し前から、いろいろネット上では騒動がありましたよね。

フジテレビのドラマ「セシルのもくろみ」に出演していたときに番宣のため、ツイッターをやっていましたが、そのツイッターが不評でした。視聴率のために土下座をしたり、必死になりすぎてしまい炎上したことがあります

本人的にはネタだったのかもしれませんが、SNS上ではドン引きされてしまい、結局視聴率も振るわずに、痛い女優という感じで見られてしまったようです。

ドラマも低視聴率が原因で打ち切りになってしまいましたし、こうした一連の騒動が真木よう子さんの印象を悪くして、本人的にも精神的なダメージが大きかったようです。

あとはコミケの参加表明で炎上したこともありました。コミケにクラウドファンディングを利用しようとして、一般のユーザーから叩かれて姉妹炎上してしまいました。

自費出版の文化にプロがお金を投入して荒らそうとしていると受け取られてしまったようです。批判を受けた真木よう子さんはコミケの参加を断念しましたが、このころから炎上女優みたいな印象を多くの人にもたれてしまったようです。

真木よう子 干される

真木よう子は干される可能性が高い?事務所独立の影響は?

トラブル続きでネット上の炎上が続いていて、ここにきて事務所の独立ということなので干されるのではないかと懸念する声も多いようです。

芸能界は事務所の独立によって嫌がらせ的に仕事がもらえないというのがあるみたいですから、なかなか厳しいのかもしれませんね。

能年玲奈さんも事務所を独立して本名すら使用できないということになってしまったし、事務所と対立すると成功するのはなかなか厳しいようです。

 高橋由美子が独身の理由は?熱愛の噂は?稲垣吾郎をフッた?

真木よう子さんの場合は、表向きには事務所を円満退社しているそうなので、そこまで急激に干されるということは無いのかもしれませんが、以前みたいな活躍は難しいかもしれませんね。

Sponsored Link

真木よう子は干される可能性が高い?体調不良で引退も?

炎上騒動や降板騒動、事務所の退社といろんなことが立て続けに起きていて精神的にちょっと大変なのではないかという声もあるようです。

ガリガリに痩せていた時期もありますし、ちょっと体調が心配ですよね。もしかすると体調不良などで休養したり、引退したりする可能性もあるのかもしれませんね。

ただ、今のところは2018年も仕事が入っているようですし、すぐに女優業を休んだりするということはなさそうです。以前からもらっていた仕事がなくなってきたタイミングが正念場といえそうですね。

精神的につらいなら休むのもいいと思いますが、一度休んでしまうと女優さんとかはなかなか難しいのかもしれませんね。干される可能性は微妙かもしれませんが、自然とフェードアウトしていく可能性はあるかもしれませんね。

いままでのイメージで女優業を続けていくのは難しそうなので、キャラ変更とかイメージを変えていくことが必要になるかもしれませんね。

今はいろいろと大変だとは思いますが、なんとか乗り越えてまた活躍してほしいですね。

 さよなら渓谷もいい映画だったし、また、こういう映画に出演してほしいですね。

 - 女優 , , , ,