薮田和樹の嫁(妻)の名前、年齢、経歴は?結婚式もすごかった?

   

広島カープの薮田和樹選手が炎上したと話題になっているみたいですね。すでに削除されましたが、インスタでファンに対する暴言のような英文を掲載してちょっとした騒動になったみたいです。

野次られていろいろ頭にきてしまったのでしょうかね。こういう方はあまりSNSに向いていないからやめたほうがよさそうですね。

私はこの選手がどんな方なのか詳しく知らなかったのですが、嫁さんが美人との噂なのでそのへんを調べてみました。

Sponsored Link

薮田和樹が結婚したのはいつ?

薮田和樹選手は1992年8月7日生まれの26歳でポジションは投手です。広島カープにドラフト2位で入団しています。

ストレートは最速156km/hで変化球のキレもよくて2017年には15勝で防御率2.58という好成績を残しています。広島のエースとして期待の大きい投手なんですね。

そんな薮田和樹選手が結婚したのは2017年の5月です。24歳での結婚ということなのでけっこう早いですね。結婚したシーズンに好成績を残していますのでいわゆるあげまんというやつですね。

結婚して調子落とすことなく、順調に成長し、成績を伸ばしているということで結婚した相手が良かったのでしょうね。

薮田和樹 妻 嫁

薮田和樹の嫁(妻)の名前、年齢、経歴は?

薮田和樹選手の嫁(妻)はモデルのkaruna(カルナ)さんという方です。モデルをしているというだけあって非常に綺麗な女性ですね。

薮田和樹選手がkarunaさんに惚れて猛アタックの末に結婚に至ったみたいですよ。交際がスタートしたのは薮田和樹選手がプロ1年目の夏だったそうです。

そのときにはkarunaさんは上京して東京で仕事をしていたそうですが、遠距離恋愛で仲をはぐくんでいったそうです。karunaさんは1991年5月20日生まれということなので薮田和樹選手よりも1歳年上ですね。

東京出身のkarunaさんは身長が164cmあり、CMや広告モデルとして活躍していたそうです。サランラップのCMやカロリミット、フジテックのCMなどに出演したことがあるそうです。

薮田和樹選手と同じ亜細亜大学出身で大学で出会ったそうです。大学で出会って交際に発展して結婚ってなんか純愛という感じで素敵ですね。

Sponsored Link

薮田和樹と嫁(妻)の結婚式がすごかった?

薮田和樹選手とkarunaさんの結婚式が2017年12月16日にあったそうです。同じ広島カープ所属の西川龍馬選手、野間峻祥選手、大瀬良大地選手らが出席したそうですよ。

結婚式に関する詳しい情報はなかったのですが、同僚の選手もかけつけてきっといい結婚式だったのでしょうね。

奥さんのkarunaさんは食事面なのでのサポートもしてくれているようですし、薮田和樹選手にとっても大きな支えになっているのでしょうね。いまのところ、子供いるという情報はないみたいですが、まだ二人とも若いですし、これからという感じでしょうかね。

 岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?出会いや馴れ初めは?

karunaさんのような美人な奥さんを嫁にできて本当に羨ましいですね。末永く素敵な家庭を築いて、選手としてもさらに活躍していってほしいですね。

薮田和樹選手は不倫疑惑とかSNSの炎上騒動とかもあったみたいなのでそのあたりも気をつけて嫁さんを悲しませるようなことをしないように気をつけてほしいなと思います。

 - スポーツ , , , , , , ,