岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?出会いや馴れ初めは?

   

2018年のシーズンがはじまって巨人の岡本和真選手が大活躍していますね。ネット上でも「覚醒した!」と話題になっているみたいですよ。

オリックスとの交流戦ではプロ入り初の4番になって、その試合でいきなりホームランも打ちましたし、素晴らしい活躍ですね。

育成が下手といわれる巨人で久しぶりに生え抜きのいい選手になりそうですね。そんな若手で有望な岡本和真選手ですが、すでに結婚しているそうです。今回は岡本和真選手の結婚相手についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

岡本和真が結婚したのはいつ?

岡本和真選手は1996年6月30日生まれの21歳です。まだ21歳でありながら巨人で4番を任されるというのもスゴイですよね。あとはこの若さで結婚しているのも驚きですね。

岡本和真選手が結婚したのは2016年の12月25日です。巨人に入って2年目のシーズンオフに結婚したというわけですね。これはかなり早いですよね。

2016年は1軍の試合がわずか3試合で10打数1安打という成績だったので、あんまり調子が良くないときに結婚を決めたみたいですね。

今思うとこのタイミングで結婚したことで家庭をもって野球に集中できる環境ができたので、成績の向上につながった可能性も高そうですね。

アスリートは若くして結婚することで競技に集中していい成績を残すということも多いですし、岡本和真選手もそれに当てはまるのかも。

2017年もなかなか調子が上がらなかったものの二軍でいい成績を残すようになり、そして2018年になってついに覚醒しました。2018年6月2日時点で打率は3割超えで本塁打も10本、打点も35打点とものすごい活躍していますね。

巨人ファンとしては岡本和真選手の活躍は本当に嬉しいですね。

岡本和真 結婚相手

岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?

岡本和真選手の結婚相手ですが、2歳年上の一般の女性とのことです。現在23歳か24歳くらいですかね。プロ野球選手は女子アナとかモデルとかタレントとかと結婚する人も多いみたいですが、岡本和真選手の奥さんはそういった方ではなく、あくまで一般人の女性のようです。

そのため、名前や画像とかは公開されていないみたいですね。結婚式の写真もネット上にありましたが、奥さんの顔が笑顔のスタンプで隠されていました。奥さんの職業は詳しくは分かりませんが、どうやら化粧品店で販売員をしていたらしいです。

Sponsored Link

岡本和真の奥さんとの出会いや馴れ初めは?

岡本和真選手と奥さんの出会いは甲子園だったそうです。岡本和真選手が甲子園に出場したあとで、なんらかの機会に奥さんと出会う機会があって、そこで面識をもったそうです。

その後すぐに付き合うことはなかったそうですが、巨人に入団したあと、偶然、化粧品店で再開したそうです。岡本和真選手は奥さんに会うためにそのお店に通いつめて2015年の12月から交際をスタートさせたそうです。

そして2016年の12月に結婚ということで交際期間は1年くらいというわけですね。この年齢だと結婚に躊躇してしまいそうにも思えますが、それでも結婚したということはお互いにかなり相性が良かったのでしょうね。

 山本舞香は運動神経が良くて空手の実力もすごい?演技力の評価は?

結婚を機に成績も向上していますし、奥さんの内助の功も大きいのでしょうね。家庭をもつと責任感もでて頑張ろうという気になると思いますし、それがいい原動力になっているのでしょうね。

巨人もこういう若手の選手が活躍してくれると勢いがついていいですよね。巨人の不動の4番になれるように頑張って欲しいですね。

 

 - スポーツ , , , , , ,