剛力彩芽はなぜ嫌われているの?嫌いな人は性格や顔を嫌っている?

   

最近、女優の剛力彩芽さんに対するバッシングとか批判がすごいみたいですね。

あまりにも批判がすごかったということで剛力彩芽さんは自身のインスタの過去投稿を削除するということまでしたそうです。芸能人は一定数のアンチとかいるみたいですが、それにしても剛力彩芽さんは批判されすぎな気がしますね。

なぜ、剛力彩芽さんはこれほどまで嫌われてしまっているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

剛力彩芽はなぜ嫌われているの?

剛力彩芽さんは昔、テレビに出始めた頃はゴリ押しとか言われていて批判がされていましたね。急激にドラマとかバラエティとかCMに多数出演したことで、「たいしてかわいくないのに出過ぎ」という評価を受けていました。

そのときから時間が経って最近はそういう声も聞かれなくなっていましたが、いまは違った意味でバッシングを受けて嫌われてしまっているようです。

その嫌われて要因として大きいのが「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長、前澤友作氏との熱愛ということらしいです。前澤友作氏はまだ42歳ですが、2017年時点の資産が3300億といわれている超お金持ちです。

剛力彩芽さんがこうした超お金持ちのIT社長と交際しているということで嫉妬している人も多いみたいです。

剛力彩芽 嫌い 嫌われ

剛力彩芽が嫌いという人の特徴は?

剛力彩芽さんについてもともと嫌っている人が前澤友作氏との熱愛発覚でさらに嫌いになったという感じみたいです。嫌いな人が金持ちと交際して、幸せそうにSNSを上げていることが我慢できずに批判しまくってネット上で炎上させているといえそうです。

日常生活でなにかしらの不満を感じていて、怒りの矛先を探している人がいて、そういう人のターゲットに剛力彩芽さんが選ばれてしまったということなのかも。

剛力彩芽さんは前澤友作氏との交際が公になったことで調子に乗ってしまい、こういう炎上させる人を煽るような投稿をしてしまったことでまたさらに火に油を注いでしまったようです。

調子にのって浮かれた感じの投稿をするようになったことで、見ていて痛々しいと感じる人が増えてきて、批判が集まっているといえそうですね。交際相手の前澤友作氏も金持ちですごいということで、前澤友作氏に対する嫉妬とかもあるのかもしれませんね。

あとはお金持ちの成功者である前澤友作氏が嫌いな人がその交際相手である剛力彩芽さんを嫌いになったことで批判が広まっているというかんじといえそうです。

Sponsored Link

剛力彩芽の性格や顔が嫌い?

剛力彩芽さんのSNSの言動のほかに顔や性格が嫌いという人もいるみたいです。そんなに可愛くないのに可愛いアピールしていて嫌いという人もいるようですね。

個人的には可愛いと思いますが、そんなにすごい美人という感じではないですし、演技とかもすごいわけではないと思うので、過大評価されている気もしますね。

 丸山桂里奈がうざいと嫌われる理由がヤバイ!過去の発言がやばすぎる…

性格はそんなに悪くなさそうですが、剛力彩芽さんのことが嫌いな人にとってはなんでも嫌いになるでしょうし、ちょっとした個性でも嫌いという人がいるのではないでしょうか。

個人的には超お金持ちとの恋愛に浮かれてしまって、SNSではしゃいでしまい、楽しさに我を忘れてしまっている感じは微笑ましいとは思いますけどね。

嫉妬や妬みで嫌っている人に対しては何をしても好きになってもらえないと思いますし、アンチのことは気にせずに自分の道を進んでいくのかよさそうですね。

恋人の前澤友作氏もツイッターで

「出る杭は打たれる、ということなので、出過ぎた杭は打たれない、ってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね。」

とつぶやいたそうなので、周囲の声は気にせずに突き抜けてほしいですね。

 

 - 女優 , , , , , ,