中井卓大の両親は離婚した?父、母の職業、収入は?兄弟は何してる?

   

中井卓大選手をご存知でしょうか。スペインの名門チームレアル・マドリードの下部組織カデーテB(U-15)に所属していて、将来が期待されているサッカー選手です。

同じく将来が期待されている久保建英選手の2歳下で今後の日本代表を引っ張っていく存在になるのではないかと注目されています。

私はそんなにサッカーが詳しいわけではないのですが、サッカーに詳しいファンの間では数年前から噂になっていて、すごい選手なんだそうですよ。今回はそんな中井卓大選手のご両親や家族関係について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

中井卓大の生い立ちは?

中井卓大選手は滋賀県出身で2003年10月24日生まれの14歳です。滋賀県といえばロシアW杯で大活躍した乾貴士選手と同じですね。乾貴士選手と中井卓大選手は交流があって、スペインで一緒に食事をしたりしたこともあるそうです。

中井卓大選手は現在、身長が175cmになったということで14歳にして乾貴士選手の身長(169cm)を追い越したそうです。

中井卓大選手が注目されたのは9歳の頃です。レアル・マドリードの下部組織に入団したことで一気に注目されました。そのときの入団テストでは50人受けて中井卓大選手だけが合格したそうです。

ボールコントロールとかもすごくてものすごいセンスと才能があったみたいですね。その後も順調に成長して、現在はレアル・マドリードの下部組織カデーテB(U-15)に所属しています。

実はこの下部組織は熾烈な争いがあって、ここに残るだけでもかなり大変なんだそうです。ライバルとの争いを制してここまで残っているということだ地元でもかなり期待されているそうですよ。

地元紙によると和製メッシといわれていて注目されているそうです。愛称は「ピピ」といい、これは小さい頃にぴーぴー泣いていたということでつけられたそうです。

愛称で呼ばれているということはそれだけ親しみを持たれているということだと思いますし、きっとマスコミや関係者ともいい関係を築けているのでしょうね。

中井卓大 両親

中井卓大の両親は離婚した?現在の職業、収入は?

中井卓大選手ほどの才能をもった選手がいるとその両親がどんな人なのか気になりますよね。検索してみるとどうやら中井卓大選手のご両親は離婚されているようです。

離婚の理由や時期については明らかにされていませんが、母親がマドリードに居住権を得てから、中井卓大選手を呼び寄せたということなので中井卓大選手が10歳になる前には両親は離婚していたようです。

ご両親の職業については不明でネット上では情報がないようです。サッカーを本格的にやるとなると遠征とかお金もかなりかかるみたいだし、家柄が良かったり、収入とかは一般の家庭より高いのかもしれませんね。

お母さんは現在スペインで一緒に暮らしながら中井卓大選手の生活の世話をしているそうです。息子さんがこれだけいろんなところから期待されているわけですから自慢の息子さんでしょうね。

Sponsored Link

中井卓大に兄弟はいる?何している?

中井卓大選手にはお兄さん2人いて、姉が1人いるそうです。長男の「みつや」さんは現在、結婚していて日本で暮らしているそうです。職業については情報がありませんでした。

次男の「あきと」さんは現在大学生で日本で暮らしているそうです。姉の「ほのか」さんは中井卓大選手、母親と一緒にスペインで暮らしていて、スペインの学校に通っているそうです。

 ムバッペの才能、成績、年俸がすごい!性格は良いやつor嫌なやつ?

ほのかさんと中井卓大選手は仲がいいということで一見すると恋人同士に見えるとも言われているそうです。中井卓大選手もほのかさんも顔が整っているし、美形の一家ですね。

兄弟の仲がいいということでサッカーに集中できる環境ができているみたいですし、これから中井卓大選手は順調に成長していけば将来、日本代表として活躍する日がくるかもしれませんね。今後の中井卓大選手に注目していきたいと思います。

 - スポーツ , , , , , , , ,