槙野智章の嫁(妻)との馴れ初め、結婚式、結婚指輪は?子供はいる?

   

サッカー日本代表で浦和レッズに所属している槙野智章選手。

明るい性格で日本代表でもムードメーカー的な存在でチームを引っ張っているみたいですね。

槙野智章選手は最近、結婚をして家庭を持ったみたいですね。今回は槙野智章選手の嫁(妻)がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

槙野智章が結婚したのはいつ?彼女遍歴は?

槙野智章選手は1987年5月11日生まれの31歳です。イケメンでかっこいいし、性格もいいということで女性にはかなりモテたみたいですね。身長も182cmあって、日本代表に選出されるくらいのすごい選手だし、女性にモテないわけがないですよね。

実際にかなりいろんな女性と交際が噂されていたようです。例えばモデルの水沢アリーさんとの交際はけっこう有名だったようです。水沢アリーさんが番組内で彼氏がいることを明らかにして名前こそだしませんでしたが、その男性が槙野智章選手だったようです。

実際に二人が付き合っていた可能性は高いみたいです。その後、2013年の9月の番組で水沢アリーさんは別れたと言っていたのでこの前には破局していたようです。

槙野智章選手はかなりモテるということで複数の女性と交際していたのではという噂もあるようです。そんな女性にモテモテの槙野智章選手が結婚したのは2018年2月9日です。結婚相手は女優の高梨臨さんです。

槙野智章選手

槙野智章選手 妻

槙野智章と嫁(妻)との馴れ初め、結婚式、結婚指輪は?

槙野智章選手と高梨臨さんの出会いは2016年6月で共通の知人を交えた食事会で出会ったそうです。いわゆる合コンみたいな感じでしょうかね。

槙野選手自身は『DAZN』のCM動画の中で奥さんとの知り合ったきっかけについて

「嘘のような本当の話で、たまたま入ったお店にたまたま来て、たまたま知り合った」

と言っていたので、運命的な出会いだったのかもしれませんね。この『DAZN』のCM動画はこのページの一番下に貼っておきます。

その後、交際に発展し、約1年8か月後の2017年12月にプロポーズをしたそうです。つい最近、結婚したばかりということでまだ結婚式はあげていないようですが、今後結婚式を挙げる予定のようです。

奥さんも女優さんだし、槙野智章選手も派手なことが好きそうで友人も多そうだし、盛大な感じの結婚式を予定しているのかもしれませんね。

結婚指輪に関する情報も探してみたのですが、これについては情報がありませんでした。やっぱり何百万とかの指輪なのでしょうかね。もしかすると千万超えとかもあるかも?

ちなみに槙野智章選手の年俸は2018年で1億だったそうです。これにCMとかのお金もあるので千万くらいの指輪は余裕かもしれませんね。

Sponsored Link

槙野智章には子供がいる?

槙野智章選手と高梨臨さんの間に子供がいるのかについてですが、2018年6月時点では妊娠の情報はないようです。結婚してまだそれほど経っていませんし、ロシアW杯もあるということで子供はまだ早いと考えているのかもしれませんね。

高梨臨さんは中学、高校でバトミントンの経験があり、2017年にはJALホノルルマラソンでフルマラソンを完走したということで運動神経もいいみたいなので、二人の子供ならすごいお子さんが生まれそうですね。

 原口元気が素行不良、性格悪いと言われる理由とは?人柄、評判は?

美男美女カップルだし、素敵なお子さんが生まれるのではないでしょうか。

以上、今回は槙野智章選手の嫁(妻)についてでした。これからお二人には幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 - スポーツ , , , , , ,