大迫勇也の性格は無口でシャイな口下手?人柄やチームメイトの評判は?

   

サッカー日本代表で活躍している大迫勇也選手。日本のFWとしてレギュラーで出場する機会も増えていますし、凄い選手ですよね。

「大迫半端ない!」って言葉もネット上でとかで話題になったこともありますし、日本のサッカー界にとって頼れる選手ですね。そんな大迫勇也選手ですが、性格はどうなのでしょうかね?気になったのでどんな性格なのかいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

大迫勇也の性格は無口でシャイな口下手?

大迫勇也選手は1990年5月18日生まれの28歳です。鹿児島県加世田市万世(現南さつま市)出身ということで九州男児ですね。

「九州男児 性格」でググってみたところ、九州男児は豪快で男らしい人も多いようですが、無口でシャイだったり、ちょっと頑固なところがある人が多いみたいです。

九州出身だからといってすべての人がこういう性格をしているわけではないですが、大迫勇也選手もちょっとシャイで口下手なところがあるようです。

2017年に「情熱大陸」で特集された際には内田篤人選手からシャイだし口下手だと評されていました。2017年のインタビューで最も仲の良い日本人選手として内田篤人選手の名前を上げていたということでその方からシャイと評されていたのでけっこうあっていそうですね。

自分から積極的に明るくコミュニケーションを取るようなタイプではないみたいです。他の日本代表の選手とも以前はあまり話していなかったそうなので人見知りの性格というのもあるのかもしれませんね。

勝手な印象としてけっこうやんちゃでイケイケな感じなのかなと思っていましたが、そうでもないみたいです。

大迫勇也 性格

大迫勇也の人柄、評判は?

大迫勇也選手はかなり負けず嫌いの性格をしているようです。アスリートにとっては必須の性格ですね。

サッカーになると負けず嫌いの性格がでて強気になるみたいですが基本的には冷静でクレーバーな選手という印象がありますね。普段は温厚な性格をしていて、奥さんも「あんまり怒らない。基本優しい」と話しているそうです。

試合を見ていると自分が自分がというタイプではなく、チームのために貢献するという意欲も高い気がします。

2014年からドイツでプレイしていますが、ドイツでも評価も高く、2018年の7月からヴェルダー・ブレーメンでプレイすることが決まっています。移籍金が約8億円ということなのでかなり高く評価されていて期待されているのではないでしょうか。

日本のサッカーファンも大迫勇也選手に対しては期待する声が多いですし、あんまり嫌っている人は少ない気がしますね。代表の中で動きもいいし、技術も高いので信頼しているファンが多いのではないでしょうか。

チームメイトからの評判についてはあまり情報がないですが、トラップも上手いし、ボールのキープも上手いのでチームメイトから頼りにされているのではないでしょうかね。

Sponsored Link

大迫勇也と本田圭佑は仲悪い?

ネット上では二人が仲悪いのではないかという噂もあるようです。お互いの呼び方もどっか他人行儀な感じで、過去に本田圭佑選手があまり大迫勇也選手にパスを出さないということでこうした噂がでてきたみたいです。

本田圭佑選手はあまり守備をしないということで、そのぶん大迫勇也選手の負担が増えるということで、本田圭佑選手にいい感情をもっていないのではないかと推測する人もいるようです。

このあたりはファンの勝手な推測ということなのでなんとも言えませんが、こういう噂があるということは二人は仲がいいとか絶対的に信頼しあっているという感じではないのかもしれませんね。

 田嶋幸三会長の経歴、人柄、評判は?無能との批判もある?

今の日本代表は過去にないくらいに不調でFIFAのランキングも歴代ワースト2位になってかなり苦しんでいる状態ですからなんとかこの状況から抜け出してほしいですね。今後の大迫勇也選手の活躍に期待したいと思います。

 

 - スポーツ , , , , , , ,