満島ひかりは性格がキツイと言われる理由は?業界の評判や人柄は?

女優の満島ひかりさんは様々な作品に出演していて大活躍していますね。演技の評価も高いですし、いい作品にも多数出演していていい女優さんですねよ。

実績もあって評価も高そうですが、ネット上では性格キツイとか悪いとかいろいろな意見があるようです。実際の満島ひかりさんの性格はどんな感じなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

満島ひかりがクドカンの舞台を降板?

ドラマ、映画に活躍している満島ひかりさんですが、最近、宮藤官九郎さんの演出の舞台で突如降板するということがあったようです。

満島ひかりさんサイドからの降板の申し出があったということで、理由が気になるところですが、詳しい情報は現時点ではないようです。

この降板劇を受けて、満島ひかりさんのわがままで降板したのではないかとネット上の一部で広まって、「満島ひかりは性格悪い」みたいな意見を持つ人も増えてきたみたいです。

実際に何があったのか分からないのでこれだけで性格に問題があるとか判断できないですが、こうした舞台の降板トラブルに対して、ネガティブな印象を持つ人は増えてしまったのかもしれませんね。

満島ひかりさんはもともと性格が悪そうとかキツそうと言われていたみたいです。その理由としては、見た目がちょっとキツそうということもあるようです。

満島ひかり 性格

満島ひかりは性格はキツイといわれる理由は?

満島ひかりさんの顔はどっちかというと愛嬌があるという感じではなく、クールでカッコイイタイプですよね。

そのため、人によっては性格がキツそうと感じる人もいるみたいです。実際の性格はどうなのかなと思って検索してみると、けっこう気が強くて、芯が通った性格をしているようです。

満島ひかりさん自身もインタビューなどで自分が気が強いと認めているようですし、負けん気が強いタイプみたいですね。演技もけっこう感情的になって、バラエティとかではあんまり空気が読めていないときもあるようです。

自分というのをしっかり持っているのであんまり周りに合わせることが苦手らしく、そうしたことが周囲からわがままと受け取られてしまっているということもあるようです。

ストレートに自分が思ったことをズバズバいうことも多いらしいので、そうしたことが性格キツイと思われている理由といえそうですね。

Sponsored Link

満島ひかりの業界の評判、人柄は?

見た目と男性っぽいサバサバした性格でキツイと思われやすい満島ひかりさんですが、実際の評判とか人柄はけっこういいみたいです。

ファンを大事にしていて、サインのお願いとかも気さくに応じてくれたこともあったそうです。サービス精神旺盛で明るく優しい性格をしているみたいですね。

演技力も高いということで業界の評判もいいみたいです。ただ、役者の仕事に誇りを持っていてその意識が強いということで、PRとかについてはあまり協力的ではない部分もあるようです。

強いこだわりとか信念があるみたいなので、周囲からみるとちょっとわがままに見えてしまうこともあるようです。

新川優愛は性格もかわいい?意地悪で嫌な役も多いけど実際の人柄は?

2018年3月に所属事務所を退社して、フリーになったことで間にはいる人がいなくなって舞台降板などのゴタゴタ起こっている可能性もありそうですし、ネガティブな情報が出やすくなっているということもあるかもしれませんね。

満島ひかりさんは演技力がすごいしいい女優さんなので、トラブルなどに気をつけて活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。