新川優愛は性格もかわいい?意地悪で嫌な役も多いけど実際の人柄は?

   

女優の新川優愛さんは本当に美人でスタイルもいいですし、魅力的な女性ですね。

最近だとドラマ「いつまでも白い羽根」で主演を演じて注目されていましたし、売れっ子女優さんですよね。かわいい、女優さんですが性格はどうなのでしょうかね?今回は新川優愛さんの性格が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

新川優愛は性格もかわいい?

新川優愛さんの性格を知るためにはプロフィールも大事だと思いますので、このあたりを調べてみました。

新川優愛さんは1993年12月28日生まれの24歳です。埼玉県出身で劇団東俳に所属しています。

美人だし、スカウトで芸能界とかに入ったのかと思ってましたが、自分の意志で芸能界に入りたいと思って事務所に入ったそうです。小学校6年生の時、父に「芸能界に入りたい」と話していたそうなので、子供の頃から夢だったみたいですね。

新川優愛さんは兄弟はおらず、一人っ子なんだそうです。こんなかわいい子がいたら両親も溺愛していそうですね。きっと家族からも愛されていい家庭環境で育ったのでしょうね。

特技は書道、バドミントン、バレーボール、短距離走とのことです。書道は4段ということでかなりの実力があるみたいですね。4段というのはかなりスゴイですよね。

私も書道教室に通っていた経験がありますが、4段となると相当な努力が必要そうですよね。高い集中力とか忍耐力とかある性格をしているのではないでしょうかね。

あとはバレーボールとかチームプレーの経験もあるので、協調性とかもありそうですね。

新川優愛さん曰く、性格は単純でいじられやすいタイプみたいです。ちょっと天然っぽい愛されキャラという感じかもしれませんね。周りから愛されるかなりかわいい性格をしていそうですね。

新川優愛 性格

新川優愛は意地悪で嫌な性格の役が多い?

新川優愛さんは役柄でけっこう嫌で意地悪な役もやっているみたいです。

ドラマ「GTO」とか「恋仲」とか「明日の光をつかめ」では性格が悪かったり、ちょっとヤンキーっぽい役をした影響で、実際の性格も悪いのではないかと思われた部分もあるみたいです。

ドラマの演技で実際の性格が悪いと思われるのはよくあることですね。それだけ演技にリアリティがあるということなんでしょうね。

性格が悪いとか嫌いとう人はけっこう嫉妬とかもあるかもしれませんね。美人でスタイルも良くてかわいいということに対して嫉妬して、「きっと性格はわるいはず」とおもって書き込んでいる人もいるのではないでしょうか。美人でちょっと性格がきつそうに見えますが、実際はそんなこともなく、かなりいい性格なのではないでしょうかね。

Sponsored Link

新川優愛の人柄、評判は?

一部でアンチとか嫌いという人もいるみたいですが、ネット上では評判はいいみたいです。

女優としての演技力もうまくなっていて、ドラマとかもおもしろいということでかなり好評のようです。初主演のドラマ「いつまでも白い羽根」の演技も悪くなく、上手いということで評判もいいみたいですし、女優として着実に成長しているみたいですね。

 薬丸玲美の性格、評判は?かわいいけど嫌いの声も多い?

キレイでスタイルがいいのでできる役が限られてしまいそうですが、性格もいいし、演技もいいしでこれからの活躍が楽しみですね。

今後の新川優愛さんの活躍に注目していきたいと思います。

 - 女優 , , , ,