多屋来夢の性格はオタクで引きこもり?人柄やネットの評判は?

女優の広瀬すずさんが一押しする美人モデルということ一躍注目を浴びた多屋来夢さん

お人形のような可愛いらしさで本当に美少女という感じですね。見た目は完璧ですが、性格とかはどうなのでしょうかね?

噂ではオタクとも言われているようなので、そのあたりの多屋来夢さんの性格についていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

多屋来夢の性格はオタク?

多屋来夢(たやらいむ)さんはハーフモデルでアルゼンチンと日本人とのハーフとのことです。

最近は本当にハーフのモデルさんが多いですね。やっぱり日本人モデルよりはハーフのほうが魅力的で人気がでやすいとかあるのでしょうかね?

ちなみに多屋来夢さんは乃木坂の齋藤飛鳥さんに似ているとも言われているみたいですよ。たしかにお二人とも小顔で雰囲気もちょっと似ていますね。

多屋来夢さんは美人で可愛らしいですが、実はけっこうオタクなんだそうです。趣味がゲームやフィギュア集めなんだそうですよ。

最近は女性でアニメ、ゲーム好きな人も増えてきているのではなんら不思議ではないですが、これだけの美人さんがオタクというのも珍しい気がしますね。

ニンテンドースイッチとかたまごっちとかも好きらしいですよ。アニメも好きでああり難しくない日常系のまったりしたアニメが好きなんだそうです。

夏目友人帳とかゆゆ式、のんのんびより、日常、エロマンガ先生とかが好きらしいです。私もアニメが好きでたまにみているのですが、こういう作品はのんびり見れるので癒やされますよね^^

多屋来夢さんはほかにもドールとかにもハマっていて、スーパードルフィーという高額なドールも好きなんだそうです。最初ゆるいかんじのオタクなのかなとおもっていましたが、けっこうガチなオタクっぽいですね。

多屋来夢 性格

多屋来夢の性格はいい?悪い?

多屋来夢さんはかなりインドア派で引きこもりっぽい生活をしているようです。そのため、外に出て友達とはしゃぐというタイプではなさそうですね。趣味を最優先しているので友人が多いパリピみたいな感じとは違うようです。

自分の考えや趣味をしっかり持っているということで芯があって、マイペースという性格をしていそうですね。

普通のモデルさんとはちょっと性格が違いそうですが、性格が悪いということはまったくなさそうですし、かなりいい性格をしているのではないでしょうか。

Sponsored Link

多屋来夢の人柄や評判は?

多屋来夢さんについては、ネット上でも絶賛する声が多いですね。美少女でお人形さんみたいな可愛さがありますし、ゴスロリの衣装とかも似合っていて、かわいいと評判です。

あとは多屋来夢さんはネット上では音痴との噂もあるみたいです。自分でも歌があまり得意でないことを自覚しているみたいです。

 わちみなみの中学、高校は?偏差値や部活、卒アル、エピソードを検証

まあでもなんでも完璧にできるよりはこういう弱点とか苦手な部分があるほうが魅力的なかんじにもみえますね^^

まだテレビとかメディアにそれほどたくさん出ているわけではないので性格については不明な部分も多そうですが、普通に性格は良さそうですし、いい子そうですね。

今後活躍していけばテレビにもたくさん出演しそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。