大石絵理は性格悪そう?バイ告白は嘘で嫌いとの声も?実際は…

   

モデルでタレントとして活動している大石絵理さんは最近、いろんな番組に出演して活躍されていますね。

美人できれいでトークも上手いということでバラエティ番組でも重宝されているようですし、魅力的なタレントさんですね。

ただ、ネット上では性格が悪いのではという噂もあるみたいです。実際のところどうなのでしょうか?

Sponsored Link

大石絵理は性格悪そう?

1993年12月22日生まれで現在24歳の大石絵理さんはスタイルも良くて、モデルとしても人気があるようですね。

身長166cmで42kgということなので驚きの細さですね。美人でかわいいし、性格もいいのかなと思いきやネット上では性格悪そうという声もあるようです。

なぜ性格悪そうと言われるのか調べてみたところ、その発言に理由があるみたいです。同じ事務所の先輩である「おのののか」さんに対して、嫌いということを公言したことがあるみたいです。

大石絵理さんは、おのののかさんとの共演の際にメールで「明日よろしくおねがいします」とメールしたところ無視されたということでそれ以来嫌いになったらしいです。

そのことを番組で発言することに対して、先輩への敬意がないとか、番組で悪口いうとか性格悪いみたいな感じで捉えられてしまったようです。たしかに、番組で事務所の先輩のイメージを低下させるようなことを言うのはちょっとまずいですね。

あとは大石絵理さんのバイ告白もネット上では評判が悪いようです。

大石絵理 性格

大石絵理のバイ告白は嘘?

大石絵理さんはある番組で自身がバイであることを告白しています。

男性だけでなく、同性に対しても恋愛感情を持っているという意味ですが、この告白が嘘くさいということでネット上ではそもそもバイというのが嘘ではないかと言われているようです。

実際にバイかどうかというのは本人しか分からない問題なので証明しようがないですが、話題作りのために嘘をついたのではないかと思われてしまっているのは事実のようです。

芸能界はキャラ付けがないとなかなか売れないということで事務所の戦略なのかもしれませんが、こうした告白をわざわざテレビですることに対して、嫌悪感をもった視聴者は多かったみたいです。

個人的には男性が好きだろうと女性が好きだろうとどっちでもいい気がしますけどね。

Sponsored Link

大石絵理の実際の人柄、評判は?

大石絵理さんはお金持ちで育ちがいいみたいですね。父親が医者で実家が金持ちということで嫉妬も多かったのではないでしょうか。美人で実家が金持ちだと女性からの嫉妬は凄そうですし、そうした嫉妬から嫌われる可能性はありそうですね。

大石絵理さんは他にもイケメン男性との3股疑惑とかもあったみたいです。バイを告白しながらイケメン男性と3股となれば、女性からの反感もすごいでしょうね。

 伊藤萌々香の高校はどこ?偏差値や学生生活のエピソード、卒アルは?

話題作りのためにバイ告白とか毒舌をしている可能性もありますが、こういうのリスクが大きい気もしますね。美人なんだから無理に話題を作ろうとせずに誠実に振る舞ったようないいのではないかなと思いますね。

誤解されるような発言には気をつけて活動してほしいですね。

 

 - モデル , , , ,