伊藤萌々香の高校はどこ?偏差値や学生生活のエピソード、卒アルは? 

   

ダンスボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバーである伊藤萌々香さん。最近、いろんな人気番組に出演していて、注目されていますね。小柄で可愛らしく笑顔が素敵な方ですよね。

今回は伊藤萌々香の高校時代について、どんな学生生活を送ったのかなど気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

伊藤萌々香の高校はどこ? 偏差値は?

伊藤萌々香さんは1997年12月15日生まれの19歳です。ライジングプロダクションという事務所に所属していて、2011年から芸能活動をしています。

出身高校は八雲学園高校です。八雲学園高校は1938年創立の伝統ある高校で2004年度からは中高一貫となっているそうです。伊藤萌々香さんも八雲学園中学からエスカレート式で高校にあがったようです。

この八雲学園高校の偏差値は54ということでそんなに高くないようです。ただ、レベルが低いというわけでもなく、国立大などの進学者も輩出しているということで教育のレベルは高いようです。

また、八雲学園高校は学業優先を条件に、芸能活動が認められているそうです。そのため、これまでに芸能人の出身者も多いようです。代表的な出身者としては、今井絵理子さんや満島ひかりさん、西内まりやさんなどがいます。

八雲学園高校については、ネットの評判だとイジメがちょっと多いとの口コミがあるようです。生徒間だけでなく教師間とかとかにもあるらしく、あまり熱心にイジメ対応してくれないという口コミもありました。

実際のところどうなのか分かりませんが、ちょっとネガティブな面もあるようですね。

伊藤萌々香

伊藤萌々香の高校での学生生活のエピソードは?

伊藤萌々香さんの高校生活でのエピソードをいろいろ探してみたのですが、あまり情報がありませんでした。高校生のときには芸能活動でかなり忙しかったみたいですし、欠席も他の生徒に比べて多くてイベントとかにも参加できなかったのではと言われているようです。

学校生活と芸能生活の両立はかなり難しいでしょうね。

伊藤萌々香さんはフェアリーズの中でも特に人気があって、お天気キャスターとかもやったり、ソロで活動したりすることも多いですし、なかなか充実した学校生活は送れなかった可能性もありそうですね。

Sponsored Link

伊藤萌々香の高校の卒アルは?

高校時代の卒アルはないみたいですが、中学の卒アルはネット上にあるみたいですね。今とはちょっと違う雰囲気ですが、可愛らしいですね。

伊藤萌々香さんは本当に美少女という感じですね。こういう美少女が自分と同じクラスにいたら、毎日学校が楽しみでしょうね(笑)

やっぱりクラスのマドンナ的な存在だったのでしょうかね。

伊藤萌々香

ちなみに伊藤萌々香さんは中学のときは家庭科部だったそうですよ。何をするのか分かりませんが、料理とかでしょうかね?伊藤萌々香さんが料理が得意かどうかは情報が見つかりませんでしたが、料理が得意なら最高ですね^^

伊藤萌々香さんの手料理を食べることができる男性は本当に幸せものでしょうね~

 安藤ニコの経歴、出身高校、事務所は?カップや身長、体重も調査!

今回は、伊藤萌々香さんの高校時代についていろいろ調べてみました。あんまり情報がなかったので内容が薄くなってしまいましたが、伊藤萌々香さんの高校生活は濃度が濃くていい学生生活を送れていたのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - アイドル , , , , ,