宇賀なつみの旦那の画像、名前、職業、年収は?イケメンでかっこいいい?

   

宇賀なつみさんはテレビ朝日のアナウンサーとして活躍されていて、美人アナとして人気も高い方ですね。

宇賀なつみアナは現在結婚されていて、旦那さんがいるそうです。今回は宇賀なつみアナの旦那さんがどんな方なのか気になったのでしらべてみました。

Sponsored Link

宇賀なつみの旦那の画像、名前は?

宇賀なつみアナは1986年6月20日生まれの31歳です。これまで報道ステーションといった人気番組に出演し、テレビ朝日の看板女子アナとして多くの番組で活躍してきました。

現在、羽鳥慎一モーニングショーや池上彰のニュースそうだったのか!!などに出演しています。宇賀なつみアナは2017年5月9日に結婚しています。この結婚報告は羽鳥慎一モーニングショーで報告したそうです。

この気になる宇賀なつみアナの旦那さんですが、名前は原田淳史さんという方です。画像は↓です。

宇賀なつみ 旦那

宇賀なつみの旦那の職業、年収は?

宇賀なつみアナと原田淳史さんは立教大学時代の同級生だったそうです。大学の同級生ということはけっこう付き合いも長いのでしょうかね?2014年にお二人の熱愛がスクープされたということでけっこう長く交際してい他可能性もありそうですね。

宇賀なつみアナの旦那さんである原田淳史さんの職業は朝日新聞の社員とのことです。朝日新聞はいろいろ問題がありますが、大手の新聞社ですし、収入はよさそうですね。

「朝日新聞 社員 年収」でぐぐってみたところ、ここ数年の社員の平均年収は1200万円くらいあるようです。

原田淳史さんもこのくらいもらっている可能性が高そうです。朝日新聞はネット上ではかなり評判が悪いですが、収入はいいんですね。新聞以外の不動産事業とかもけっこう順調みたいですし、会社の収益は安定しているのでしょうね。

年収1200万円はあくまで平均なので原田淳史さんがこれだけ貰っているとは限りませんが、けっこう高収入の会社のようですし、本当に羨ましいですね。

Sponsored Link

宇賀なつみの旦那はイケメンでかっこいい?

宇賀なつみアナの旦那さんである原田淳史さんはイケメンとも言われています。画像を見たのですが、確かにイケメンですね。実は、朝日新聞にはいる前にモデルをしていたそうです。それはかっこいいはずですね。

敏腕営業マンで仕事もかなりできるみたいですし、宇賀なつみアナも良い方を見つけましたね^^

 寺門亜衣子アナは結婚歴がない独身?彼氏は?

宇賀なつみアナは現時点では妊娠とか子供がいるということはないようです。お互いにいそがしいでしょうからなかなかタイミングが合わないとかなのでしょうかね。美男美女の夫婦だし、お子さんもいい顔になりそうですね。

以上、宇賀なつみアナの旦那さんについてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 - 女子アナ , , , , , ,