小袋成彬の経歴がすごい!評判もいい?宇多田ヒカルと熱愛中の噂も…

   

小袋成彬さんという若手イケメンアーティストが最近注目を集めているそうです。宇多田ヒカルさんも絶賛していると言われていて、すごい才能もあるらしくて、メディアでも注目されてきているそうですよ。

小袋成彬さんの経歴とか評判もすごいらしいのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

小袋成彬の経歴がすごい!出身大学はどこ?

小袋成彬(おぶくろなりあき)さんは1991年4月30日生まれの26歳です。身長や体重も気になった調べてみたのですが情報はありませんでした。

全身画像が見つからなかったので予測もできないですが、イケメンでシュッとしているし身長も高くてスタイルよさそうですね。

小袋成彬さんは中学、高校と野球をしていて音楽はしてなかったそうです。ミュージシャンになる人は若いときに音楽活動でバンドとかしている人が多い印象なので意外ですね。

高校を卒業したあとは立教大学経営学部に進学したそうです。そして大学1年のときにコピー・バンドのメンバーとして音楽活動を始めたそうです。

2013年から本格的に音楽活動をしていきR&Bユニット、N.O.R.K.を結成したそうです。

大学を卒業したあとは音楽レーベルTokyo Recordingsを設立して、代表取締役になったそうです。大学はいってから音楽活動をはじめてトントン拍子でいろいろ取り組んでいて、行動力もすごいですね。

音楽の才能がもともとあったのでしょうね。

現在はユニットを解散して、OKAMOTO'S、柴咲コウ、きゃりーぱみゅぱみゅ、Keishi Tanaka、宇多田ヒカルなどの作品に関わっているそうです。

26歳という若さで有名なアーティストさんといろいろ仕事をしているようですし、レーベルも順調に成長していて、メディアからも注目されているということですごい経歴ですね。

小袋成彬さんはまだ若いですが、音楽プロデューサーやMV監督、作詞、作曲家など幅広い音楽活動をしているそうです。

裏方だけでなく、歌手としての評価も高く、宇多田ヒカルさんも小袋成彬さんの声を絶賛していて、2018年には小袋成彬さんは宇多田ヒカルさんプロデュースでソロシンガーとしてデビュー予定です。

音楽活動をはじめて5年ちょっとでこれだけいろんな活動をしているというのは凄いですね。宇多田ヒカルさんの影響力もあって注目されていますし、今後の活躍が楽しみな方ですね。

小袋成彬 経歴

小袋成彬の評判は?

小袋成彬さんについて私はつい最近知りましたし、ネット上の評判をみてもまだあまり知名度は高くないようです。

宇多田ヒカルさんは小袋成彬さんについて、

「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない―。そんな使命感を感じさせてくれるアーティストをずっと待っていました」

と称賛していますので相当評価も高いのでしょうね。

まだソロデビューまえということで評判はあまりありませんが、宇多田ヒカルさんが絶賛するくらいですし、相当いい歌声で才能もあるのでしょうね。

ファルセットボイスでちょっと好みが分かれそうな気もしますが、宇多田ヒカルさんプロデュースということで話題性もありますし、売れる可能性も高そうですね。

Sponsored Link

小袋成彬と宇多田ヒカルは付き合っている?

ネット上では宇多田ヒカルさんと小袋成彬さんが付き合っているのではないかとの噂もあるらしいですよ。

宇多田ヒカルさんが最近離婚したことがニュースになっていましたが、現在若手ミュージシャンと交際しているのではないかと言われているそうです。

小袋成彬の経歴がすごい!評判もいい?宇多田ヒカルと熱愛中の噂も…

この若手ミュージシャンが小袋成彬さんではないかということで二人は熱愛中なのではないかと噂されているようです。

実際のところ確定情報ではないようなので、よく分かりませんが、仕事で懇意にしていて宇多田ヒカルさんが小袋成彬さんの才能に惚れ込んでいるようなので交際している可能性は十分にありそうですね。

小袋成彬さんは宇多田ヒカルさんの8歳下ですが、宇多田ヒカルさんの元夫も8歳下だったので、普通に交際していてもおかしくないですね。

音楽の天才である二人が組んでどんな活動をしていくのか注目したいところですね。

 

 - アーティスト , , ,