味の素の担々麺CMの女子高生(竹内涼真の共演者)は誰?経歴、代表作は?

   

味の素の担々麺のCMは美味しそうで、ついつい見入ってしまいますね。夜中とかちょうど小腹が空いたときに見ると飯テロですよね(笑)

商品も美味しそうですが、出演している女性も可愛らしいですよね。男性は俳優の竹内涼真さんとわかったのですが、女性の名前が分からなかったので誰なのか調べてみました。

Sponsored Link

味の素の担々麺CMの女子高生(竹内涼真の共演者)は誰?

味の素の「Cook Do」 四川担担麺篇のCMは3月の下旬くらいから放送されているようです。

このCMを見た人は流れが分かると思いますが簡単に説明しておきます。

女子高生の妹「Cook Doの担々麺がでたんだあ」

竹内涼真「気になるよな」

女子高生の妹「すっごい気になります」

二人が商品の担々麺を食べるシーン

女子高生の妹「お店みたい」

竹内涼真「キッチン竹内」

女子高生の妹「行列できます」

という流れとなっています。

竹内涼真さんもイケメンだし、妹役の女子高生も可愛らしいですよね。この女子高生の妹が誰なのかですが、この女の子は女優の浜辺美波さんです。

浜辺美波さんは現在大人気でいろんなCMやドラマなどに出演して大ブレイクしている女優さんですね。どんな方なのか経歴などを紹介していきます。

浜辺美波 CM 味の素

味の素の担々麺CMに出演してる浜辺美波さんの経歴や出演作は?

浜辺美波さんは現在17歳の若手女優さんですが、CMでは女子高生役を演じていますが、リアルで現役女子高校生なんですね。

2011年に映画「アリと恋文」でデビューしていて若い頃から活躍しています。その後もいろんな作品に出演していますが、2015年に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のドラマに出演して注目を集めて人気になったそうです。

 小保方晴子の現在の職業(仕事)、職場はどこ?収入(年収)はいくら?

あの花はアニメ原作で人気がある作品だったということで注目度が高く、そこでの演技が良くて可愛かったということで大好評だったそうですよ。

浜辺美波さんは可愛いだけでなく演技力もあるということでテレビ、ドラマ、映画に引っ張りだこになっています。

Sponsored Link

浜辺美波の今後の出演作は?

2018年8月公開予定の映画「センセイ君主」ではCMで共演している竹内涼真さんと共演するそうです。ほかにも2018年4月15日から放送される「崖っぷちホテル!」にも出演します。

CMやドラマ、映画も多く出演してますし売れっ子人気女優さんですね。

今回の担々麺のCMでも可愛らしい自然な演技でいい雰囲気をだしていますし、食べ方も可愛いですよね。浜辺美波さんのような妹がいたら本当に最高ですよね。1日中愛でていたいですね(笑)

味の素Cook DoのCMは今後もいろいろシリーズがでそうですし、今後のCMも楽しみですね。

私も今回のCMでバッチリ名前と顔を覚えたので、今後の浜辺美波さんの出演作をチェックしていこうと思います^^

 

 - CM , , , , , , ,