慶田朋子が美人できれい!年齢は何歳?結婚して夫や子供がいる?

テレビの健康番組や美容番組などでたまにみかける慶田朋子さん。美容皮膚科医として活動しているということで本当にキレイな方ですよね。

慶田朋子さんがどんな方なのか年齢とか私生活とかいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

慶田朋子が美人できれい!経歴、年齢は?

慶田朋子(けいだともこ)さんは本当に肌がキレイな方ですね。銀座ケイスキンクリニックの院長を務めていて、肌のトラブルに悩む多くの女性を救っているそうですよ。

スキンケアに関する本とかも書かれていますし、スキンケア大学という美容サイトで記事の監修とかもするなど美容皮膚科医の第一人者みたいな感じらしいです。

肌の専門家ということで本当にきれいな肌をされていますね。慶田朋子さんの年齢が気になって調べてみたのですが、wikiでは年齢は非公開となっているようです。

生年月日も分かりませんでした。いろいろ検索してみると2016年の11月に出演したテレビ番組のキャプチャがあり、そこで慶田朋子先生(42歳)と紹介されていました。

生年月日が分からないので正確な年齢は分かりませんが43か44歳くらいと思われます。40代には見えないくらいの肌の綺麗さですね。すっぴんとかもきっと美しいのでしょうね。

平成11年に東京女子医科大学医学部医学科卒業したあと東京女子医大皮膚科学教室に入局したそうです。その後聖母会聖母病院皮膚科医員、美容クリニック勤務などを経て、2011年に銀座ケイスキンクリニック開設し今に至ります。

2015年くらいから様々なメディアに登場していて、美容方法などを紹介しています。

慶田朋子 年齢 結婚 子供

慶田朋子は結婚してる?旦那の職業、年齢、画像はある?

慶田朋子さんは結婚されています。旦那さんがどんな人なのかいろいろ検索してみたのですが、情報がありませんでした。

慶田朋子先生は美容皮膚科の第一人者ですが、あくまで一般人なのであまり情報がないみたいですね。クリニックを経営してテレビでも活躍しているような高スペックな女性ですから、旦那さんも相当優秀な方なのではないでしょうかね。

一般的に女医さんは結婚年齢が早い場合も多いようです。医師になると忙しすぎて婚活とかも難しいということで学生結婚を選ぶ人もいるみたいですよ。

医師になるような頭のいい人は将来計画がしっかりしているので、大事なことを後回しにせずに人生計画もしっかりしていそうですよね。

Sponsored Link

慶田朋子の子供は何人?名前や画像は公開してる?

慶田朋子さんにはお子さんが2人いるそうです。お子さんの生年月日も公開されていないので正確な年齢は分かりませんが、16歳と5歳くらいらしいです。

お子さんについても旦那さんと同様に名前や画像とか公開していないようです。慶田朋子さんは美容に人一倍気を使っているでしょうし、お子さんもきっとキレイな肌をしているのでしょうね。

 えなこの年収(月収)は?収入源やコスプレイヤーは儲かるか検証!

母親が美容の専門医だと本当に心強いでしょうね。

スキンケア大学のサイトの紹介文には明るくてさっぱりした性格で気さくに相談できる人柄と書かれていましたし、ファンも多いみたいですよ。

勉強熱心でもあり、最先端の皮膚疾患の学会誌や学会情報にも目を通して知識を吸収しているそうです。本当に素敵な女性ですね。私も肌トラブルの悩みがあるのでテレビで見かけたときなどは参考にさせていただこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。