坂口佳穂は美人でかわいいけど成績や実力はイマイチ?練習不足?

      2018/05/26

ビーチバレーの坂口佳穂選手はルックスが良くてアイドル的な人気になっていますね。たまにスポーツバラエティ番組に出演していますが、笑顔が素敵で可愛らしいですよね。

ビーチバレーといえば浅尾美和さんが有名でしたが、数年前から坂口佳穂選手が新しいビーチバレーのアイドル的な選手として注目されていますね。

人気の高い坂口佳穂選手ですが、肝心のビーチバレーの成績や実力についてはどうなのでしょうか?いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

坂口佳穂は美人でかわいい!これまでの経歴やプロフィールは?

坂口佳穂選手は1996年3月25日生まれ21歳です(2018年2月時点)。坂口佳穂選手は3~4年くらい前から話題になっていましたし、もう少し年齢が高いのかと思っていましたが、かなり若いんですね。

父親がバレーボールクラブの監督をしていた影響もあって小学1年のときからバレーボールを始めたそうです。中学でもバレーをしていて9年間やっていたそうです。

高校ではバレー部に入らずにダンス部とか芸能活動をしていたそうです。アイドル活動もしていたということなのでそのころからルックスもかなり良かったんでしょうね。

高校3年のときにビーチバレーを観戦したことをきっかけにビーチバレーに転向して大学入学とともに本格的にビーチバレーを始めたそうです。

大学入学から1年くらいして、マスコミに美人ビーチバレー選手として取り上げられて注目が集まるようになりました。浅尾美和二世ともいわれて周囲から盛り上がっていって期待も高まったようです。

アイドルとかモデルさんでいてもおかしくないルックスでかわいいですし、周囲が盛り上がるのは当然ですよね。ビーチバレー界としてもこういう人気の選手がいればお客さんも増えて盛り上がると思うので熱烈に歓迎されたのではないでしょうか。

坂口佳穂 成績 実力 ビーチバレー

坂口佳穂は美人でかわいいけど、ビーチバレーの成績や実力は?

坂口佳穂選手はかわいいし、美人でルックスはかなり高いと思いますが、肝心のビーチバレーの成績や実力はどうなのでしょうか?

世間からの注目度と比較してしまうと成績や実力はちょっと物足りない感じみたいです。

最高成績はジャパンビーチバレーボールツアーでの5位入賞で、大きな大会での優勝とかもまだないようですし、なかなか大会で表彰台に乗れるようなところまでの実力は伴っていないみたいです。

ただ、これは仕方ないのかもしれませんね。ビーチバレーに転向してまだ3~4年ですし、年齢も21歳と若いのでこれから経験して練習を積んでいくことで成績も向上していくのではないでしょうか。

シブタニ兄妹は仲良しで両親の経歴、学歴、職業もすごい!平昌五輪

これまでの大会のペアをみるとけっこういろんな人とペアを組んでいるみたいなので、そのへんがちょっと気になるところですね。

強いチームはずっと同じペアでやってチームとしての力をあげていくみたいですが、坂口佳穂選手の場合はペアがけっこう頻繁に変わるのでなかなかいい成績が残せないのかもしれませんね。

これまで鈴木悠佳子選手、宮川紗麻亜選手、藤井桜子選手といった方とペアを組んだことが多かったみたいです。

自分のペアがマスコミに注目される選手だとちょっとやりにくい気もしそうですが、どうなんでしょうかね?競技に集中していれば関係ないのかなあ

Sponsored Link

坂口佳穂は美人でかわいいけど、なかなか勝てない理由は練習不足?

坂口佳穂選手は順調にビーチバレーの実力も向上しているみたいですが、なかなか結果がでないのは練習不足なのかなと思ったのですが、そうでもないみたいです。

坂口佳穂選手は武蔵野大学法学部政治学科に通っていて大学生活もあって忙しい中でかなりの練習をこなしているみたいです。大学の講義のあとに夕方から3時間練習していて、週末は朝から夕方まで練習しているそうです。大学生活があるなかでかなり頑張っているみたいですね。

大政絢は性格悪そうとの噂が!実際の性格や人柄は良いor悪い?

ビーチバレーは頭もかなり使いそうだし、経験とかも必要になるのでプロ一本でやっている選手に対してはなかなか厳しい勝負になることが多いのかもしれませんね。

坂口佳穂選手は東京五輪を目標にしているということなので、頑張ってほしいですね。

 - スポーツ , , , , , ,