加藤ナナはハーフなの?どこの出身で両親の国籍は?名前は本名…

   

モデルの加藤ナナさんの注目度が最近になって急上昇しているそうですよ。きっかけは女優の広瀬すずさんがある番組で加藤ナナさんのことを気になると紹介したからみたいです。

天使のようなモデルということで人気があるそうなので今回は加藤ナナさんの出身や両親のことなどを紹介していきます。

Sponsored Link

加藤ナナはハーフなの?出身はどこ?

加藤ナナさんは天使やお人形さんのような美人モデルということで数年前から注目されていたそうです。他の方のブログだと2015年くらいに書かれたものがあったのでこのくらいの頃から注目されていたみたいですよ。

そんな中で広瀬すずさんが「今夜くらべてみました」という番組で気になる女性として加藤ナナさんの名前をあげたらしく、そこで一気に話題になったそうです。

加藤ナナさんは1998年4月15日生まれの19歳(2018年1月時点)。2014年からモデルとして活動しているそうですよ。

活動のきっかけはフェイスブックを通じてのスカウトだったそうです。そうとう可愛かったんでしょうね。

 鈴木ちなみはゆがみ顔で口元が歪んでるとの噂が?原因、理由は何…

加藤ナナさんの出身は群馬県なんだそうです。ネット上の一部では「群馬のガチ天使」と言われているそうです。

ネット上ではなにかとディスられることが多い群馬県ですが、加藤ナナさんのような天使みたいにかわいい人が誕生していたのですね(笑)

ほかに群馬出身のかわいい人とかいるのかなと調べてみたところ、乃木坂の白石麻衣さんも群馬出身らしいですね。美のアイコンといわれる白石麻衣さんも群馬出身ということで意外と美人が多いのかも

加藤ナナ ハーフ 本名 両親 国籍

加藤ナナはハーフなの?両親の国籍は?

加藤ナナさんは次世代ハーフモデルと言われているそうです。

オランダと日本人のハーフとのことです。

父親がオランダ人なのか母親がオランダ人なのかは情報がないみたいです。日本人女性はモテるから母親が日本人ではないかと予想する人もいるみたいですが、どっちかわかりませんね。

実際に日本人男性と結婚する外国人女性は少ないみたいですし、母親が日本人の可能性が高いかも。

今後、加藤ナナさんが注目されてメディアに取り上げられていけばこのへんの情報が新しくでてきそうなので、新情報があれば追記していきます。

オランダ人のハーフって誰かいるのかなと思っていたら意外な人物がヒットしました。それは女優の宮沢りえさんです。

日本人っぽい雰囲気があって純粋の日本人かと思っていたのですが、父親がオランダ人のハーフなんだそうです。なんか意外ですね。

あとはモデルの杉原杏璃さんは祖父がオランダ人の方らしいです。ほかには見つからなかったので意外とオランダ人のハーフは珍しいのかも。

Sponsored Link

加藤ナナはハーフで本名も同じ?ほかのハーフタレントは?

加藤ナナって名前は本名なのでしょうかね?

気になったので検索してみたのですが、情報が見つかりませんでした。ちょっと芸名っぽい感じもしますがどうなのでしょうかね。

ハーフモデルの本名一覧が掲載されているサイトを見たのですが、けっこう本名で活動している人も多いみたいです。

ハーフでタレント名と本名が同じモデルさんの例をあげると、トリンドル玲奈、森泉、藤田ニコル、滝沢カレン、高橋メアリージュンさんなどが該当するみたいです。

ちなみにタレント名と芸名がちがう人にはローラさんとかダレノガレ明美さんがいます。ローラさんは佐藤えりが本名で、ダレノガレ明美さんは福住明美というそうです。けっこう意外ですね。

あとは本名の漢字の名前をカタカタにしている人もいるようです。

加藤ナナさんも本名と芸名が同じ可能性は高いかも。

ハーフのモデルさんは皆さん美人で素敵ですよね。天使のような雰囲気で本当にみていて癒やされますね。加藤ナナさんも今回の件で知名度も上がったでしょうし、さらなる活躍に期待したいですね。

 

 - モデル , , , , ,