生駒里奈が不人気の理由は?握手会の対応や性格、ルックスが原因?

      2018/05/26

乃木坂46は最近人気がすごいですね。紅白とかにも出場していて、AKBよりも人気になっていますし、メンバーの写真集とかもかなり売れているみたいですよ。

そんな乃木坂46で初期のメンバーとして活躍し、グループを引っ張ってきた生駒里奈さんが卒業することになったそうです。

ネット上では卒業を惜しむ声も大きいですし、急な発表ということでびっくりした方も多いのではないでしょうか。私もそれほど乃木坂46のファンではないのですが、驚きました。

生駒里奈さんは知名度もあるし、人気があるのかなと思っていましたが、最近はちょっと低迷していたらしいです不人気とも言われていたようなのでこのへんを調べてみました。

Sponsored Link

生駒里奈が不人気と言われる理由は?実際のところ人気はどうだった?

生駒里奈さんは乃木坂46の中でも特に知名度は高いですよね。女優としても活動したり、AKBと兼任して総選挙にも出場したりとグループの外でも活躍されていましたね。

人気のメンバーとして最近もセンターに近い位置で歌っているのかと思っていたのですが、そうでもないみたいです。

最近はセンターどころか後列3列目にいることも多くて、明らかに全盛期よりは扱いが悪くなってきていたようです

人気のパラメーターとも言える握手会でも生駒里奈さんのレーンはガラガラであまり人が並んでいなかったという目撃証言も多数あるみたいなので不人気だったのは事実みたいですね。

ネット上でもアンチといわれる人も以前からけっこういたみたいですし、そういう人の影響で一時は体調不良説が流れたこともあるみたいです。

生駒里奈さんは普通に可愛らしいし、嫌われて不人気になる要素とかもなさそうですが、何でなのでしょうかね?

生駒里奈 不人気 理由

生駒里奈が不人気の理由は?握手会の対応に問題があった?

いろいろ検索してみると握手会の対応がちょっと悪いという意見がありました。生駒里奈さんは乃木坂46以外のグループで活動していたこともあって、多忙な日々が多かったそうです。

スケジュールの関係で握手会を休むことが多くて、そうした状況にファンが離れていき不人気になってしまったのではないかということです。

ファンからすれば握手会は大事なイベントですし、直接触れ合える最高の機会なのでそういう大事なイベントをないがしろにしていると感じで反発が増えてしまったのかもしれませんね。

 伊藤萌々香の高校はどこ?偏差値や学生生活のエピソード、卒アルは?

握手会に参加しても塩対応みたいなところもあったみたいなのでファン離れが加速してしまったようです。

あとは性格的に嫌いという人もいるみたいです。言い方がちょっとあれですが、人気のアイドルはファンに媚びるようなところが必要になりますが、生駒里奈さんはそういったタイプではなかったみたいです。

もともと内気でオタクっぽい性格だったということもあって、積極的にファンとコミュニケーションをとるタイプではなかったので王道的なアイドルとはちょっと違ったようです。

Sponsored Link

生駒里奈が不人気の理由は?性格やルックスが関係している?

生駒里奈さんの性格が悪いとか人格に問題があるとかではなく、アイドル向きの性格ではなかったということかもしれませんね。

あとは見た目的にもショートカットでボーイッシュな雰囲気があり、そこがちょっと乃木坂46のイメージと離れていたので人気に影響したのではないでしょうか。

齋藤飛鳥の性格は変わった?悪そうと言われる理由は?実際の人柄は…

現在の乃木坂46は美人が多くて、女性っぽい雰囲気のグループになってファンも女性ぽさを求めているので、そういうギャップがあって不人気になってしまった可能性もありそうです。

個人的には笑顔も素敵でかわいいと思いますけど、グループ活動になると周囲との調和とかも必要になるのでなかなか難しそうですよね。

乃木坂46を卒業することになりましたが、芸能活動は続けるそうですし、グループにいたころとはまた違った活躍を見せてくれるのではないでしょうか。

今後の生駒里奈さんの活動に注目していきたいと思います。

 

 - アイドル , , , , , , ,