生駒里奈が不人気の理由は?握手会の対応や性格、ルックスが原因?

乃木坂46は最近人気がすごいですね。紅白とかにも出場していて、AKBよりも人気になっていますし、メンバーの写真集とかもかなり売れているみたいですよ。

 

そんな乃木坂46で初期のメンバーとして活躍し、グループを引っ張ってきた生駒里奈さんが卒業し、数年経過しましたね。

 

生駒里奈さんは知名度もあるし、人気があるのかなと思っていましたが、最近はちょっと低迷していたらしいです不人気とも言われていたようなのでこのへんを調べてみました。

Sponsored Link

生駒里奈が不人気と言われる理由は?実際のところ人気はどうだった?

生駒里奈さんは乃木坂46の中でも特に知名度は高かったですよね。女優としても活動したり、AKBと兼任して総選挙にも出場したりとグループの外でも活躍されていましたね。

 

人気のメンバーとして最近もセンターに近い位置で歌っているのかと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。

 

卒業前はセンターどころか後列3列目にいることも多くて、明らかに全盛期よりは扱いが悪くなってきていたようです

 

人気のパラメーターとも言える握手会でも生駒里奈さんのレーンはガラガラであまり人が並んでいなかったという目撃証言も多数あるみたいなので不人気だったのは事実みたいですね。

 

ネット上でもアンチといわれる人も以前からけっこういたみたいですし、そういう人の影響で一時は体調不良説が流れたこともあるみたいです。

 

生駒里奈さんは普通に可愛らしいし、嫌われて不人気になる要素とかもなさそうですが、何でなのでしょうかね?

生駒里奈 不人気 理由

生駒里奈が不人気の理由は?握手会の対応に問題があった?

いろいろ検索してみると握手会の対応がちょっと悪いという意見がありました。生駒里奈さんは乃木坂46以外のグループで活動していたこともあって、多忙な日々が多かったそうです。

 

スケジュールの関係で握手会を休むことが多くて、そうした状況にファンが離れていき不人気になってしまったのではないかということです。

 

ファンからすれば握手会は大事なイベントですし、直接触れ合える最高の機会なのでそういう大事なイベントをないがしろにしていると感じで反発が増えてしまったのかもしれませんね。

 

握手会に参加しても塩対応みたいなところもあったみたいなのでファン離れが加速してしまったようです。

 

あとは性格的に嫌いという人もいるみたいです。言い方がちょっとあれですが、人気のアイドルはファンに媚びるようなところが必要になりますが、生駒里奈さんはそういったタイプではなかったみたいです。

 

もともと内気でオタクっぽい性格だったということもあって、積極的にファンとコミュニケーションをとるタイプではなかったので王道的なアイドルとはちょっと違ったようです。

Sponsored Link

生駒里奈が不人気の理由は?性格やルックスが関係している?

生駒里奈さんの性格が悪いとか人格に問題があるとかではなく、アイドル向きの性格ではなかったということかもしれませんね。

 

あとは見た目的にもショートカットでボーイッシュな雰囲気があり、そこがちょっと乃木坂46のイメージと離れていたので人気に影響したのではないでしょうか。

 

現在の乃木坂46は美人が多くて、女性っぽい雰囲気のグループになってファンも女性ぽさを求めているので、そういうギャップがあって不人気になってしまった可能性もありそうです。

 

個人的には笑顔も素敵でかわいいと思いますけど、グループ活動になると周囲との調和とかも必要になるのでなかなか難しそうですよね。

生駒里奈の2020年現在は?

2018年の5月に卒業し、卒業から2年ほど経っていますが、現在の仕事ぶりはどうなのでしょうか?

 

女優としての活動をメインにしているようですが、残念ながらあまり多くの作品には出演できていないようです。たまに単発でドラマに出演することがあるようですが、そこまで目立った活躍というのはないみたいですね。

 

AKBグループの元メンバーは、卒業後、苦戦している人が多いようですが、生駒里奈さんの場合もなかなか厳しい状況となっているようですね。

 

テレビ出演がなかなか厳しいということもあり、舞台を中心にいまは活動をしているようです。舞台女優として主演を演じるなどしているようですし、舞台では人気があるみたいですよ。

 

舞台に対する愛情が強くてかなりストイックに取り組んでいるということなので、今後、すごい女優さんになっていく可能性もありそうですね。

 

ちなみに、生駒里奈さんは堅実な性格で、貯金1億円を目指して積み立てもしているそうですよ。現時点でもかなりお金が貯まり、通帳を見てにんまりしているそうですよ(^^;

 

まだ24歳という若さなのにしっかりお金の管理ができていてすごいですね!しっかり将来を見据えて、やるべきことをできる性格をしているようなので、これから着実に成長して、数年後にはすごい女優さんになっているのはないでしょうか。

 

今後の生駒里奈さんの活躍に注目ですね^-^b

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
大橋ミチ子が性格悪くてヤバイと言われる理由は?実際の人柄、評判は?
 
ナナヲアカリの本名、プロフィールは?彼氏はいる?歌が上手くて人気がすごい?

1 個のコメント

  • 「シンクロニシティ」の全国握手会で今まで生駒のそういう噂があるので避けてきたんですが、さすがに卒業するので1度ぐらいは会っておこうと思い、並んでみました。
    まぁ、確かに塩対応と言えば塩対応かな?
    流れ作業の様に「はーい、ありがとー」って一瞬だけ手を握ってすぐ離す感じ
    でも、その時は1000人ほど生駒に並んでたし、元々人見知りや人間が苦手やサバサバした性格というのを考えるとあんなものかなと思いました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。