ナナヲアカリの本名、プロフィールは?彼氏はいる?歌が上手くて人気がすごい?

ナナヲアカリさんという方をご存知でしょうか。

ナナヲアカリさんは歌手やアーティストとして活躍していて、まだそこまで知名度は高くないようですが、今までアップしたMVが動画投稿サイトで累計1,700万再生を突破したということでかなり人気があるようです。

ハッピーシュガーライフという2018年7月アニメの主題歌「ワンルームシュガーライフ」も人気があり、いまブレイクしてきている女性歌手なんだそうですよ

今回はナナヲアカリさんについて、いろいろ気になったことを調べたみたので紹介していきます。

Sponsored Link

ナナヲアカリの本名、プロフィールは?

ナナヲアカリさんは”ちょっと頑張るひきこもり”というキャッチフレーズがあって、独特の世界観をもったアーティストとして注目されているそうです。癖のある声とちょっと毒があってネガティブな歌詞などが話題になり、コアなファンが増えているそうです。

ナナヲアカリさんは社会不適合系ダメポップを提唱していて、コミュ障、メンヘラっぽい性格をしているそうです。本名やプロフィールを検索してみたのですが、あまり情報がなく、本名は分かりませんでした。身長や体重などの情報も公開していないようです。

出身は大阪府で誕生日は1995年11月12日生まれの22歳との情報がウィキにありましたが、それ以外の出身高校や大学、経歴などの詳しい情報は見つかりませんでした。

実際に引きこもり生活をしていたのかどうかについても情報はないですが、2011年からバンド活動を開始して、2014年からソロ活動をしているそうです。

2016年にニコ動で発表した「ハッピーになりたい」という曲が話題になり一躍有名になったそうです。その後は2017年に舞台「Fate/Grand Order THE STAGE -神聖円卓領域キャメロット-」に出演するなどして注目されています。

2018年の8月には「ワンルームシュガーライフ」でメジャーでデビューするそうです。

ナナヲアカリ 本名 彼氏

ナナヲアカリの歌が上手くで人気がすごい?

この記事を書いている時点ではまだメジャーデビュー前ですが、MVが累計1,700万再生されているということでかなり人気があるみたいですね。

ライブも精力的に行っていて、ファンと一緒に盛り上がっているみたいです。MCのトークも面白いらしくて、人気がすごいみたいですよ。

西村歩乃果はかわいいけど性格はキツイ?人柄、評判は?熱愛中の彼氏は?

ツイッターもフォロワーが2万人くらいいるみたいですし、これからメジャーでデビューしていけば更に増えていきそうですね。サブカル好きな女子とかにも支持されているそうですが、ルックスもいいし、今後は男性ファンも増えていくのではないでしょうか。

Sponsored Link

ナナヲアカリに彼氏はいる?

ナナヲアカリさんは可愛いし、彼氏とかもいるのでしょうかね。検索したみたのですが、このあたりの情報は全然ないみたいです。

ナナヲアカリさんの性格は基本コミュ障らしいですし、彼氏とかはいない可能性もありそうですね。ただ、ナナヲアカリさんのツイッターを見てみるとファンの方といろいろ交流しているようですし、そこまでひどいコミュ障という感じではなさそうです。

美人でかわいいし、もしかして素敵な彼氏がいるのかも。今後、ナナヲアカリさんの彼氏に関する情報があればまた追記していきたいと思います。

You Tubeに公式動画があってライブの動画あったので見てみたのですが、想像以上にかっこよかったです。これはファンが増えるのも分かる気がしますね。

私もこれからナナヲアカリさんに注目していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。