りゅうちぇるは胸を手術した?大きくなった理由とは?

 

タレントのりゅうちぇるさんですが、最近、女性化しているみたいですね。

 

りゅうちぇるさんの胸に注目している人もけっこういるみたいです。

 

今回は、りゅうちぇるさんの胸のことについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

りゅうちぇるは胸を手術した?

りゅうちぇるさんは体が女性に近づいていて胸が大きくなっていますね。

りゅうちぇる

昔と比べるとだいぶ雰囲気なども変わっていますよね。


ちなみに、こちら↓昔のりゅうちぇるさんです。

 

やっぱり全然違いますね^^;

 

こういったりゅうちぇるさんの胸の変化について、手術をしたのではないかという憶測があるみたいです。

 

今のところ、りゅうちぇるさん自身が手術をしたと公言はしていないようです。

 

りゅうちぇるの胸が大きくなった理由とは?

男性が胸を大きくする方法としては次のようなものがあるそうです。

 

・豊胸手術

・女性ホルモンの摂取

・パット&ブラジャーであるように見せる

 

どの方法についても一長一短があるみたいですね。

 

豊胸手術の場合は、体に負担がかかりますし、お金もかかります。

 

豊胸手術は色々方法があり、シリコンパック、ヒアルロン酸、脂肪注入といった方法があるそうです。

 

あとは、女性ホルモンを体に入れることで、女性っぽい体になることもあるようです。

 

ただ、この方法は個人差があるようです。人によっては、体調を崩したり、あんまり効果がないということもあるみたいですね。

 

また、すぐに効果がでるというものではないようなので、最近、急に胸が大きくなったりゅうちぇるさんの場合は、この女性ホルモンの注入は当てはまらないかも。

 

パットとかブラジャーの場合は、一番手軽で簡単にできるということで、この方法ではないかという推測もあるようです。

 

最近は写真とかのバストを大きく加工することもできるようですし、そういうのを使っている可能性もあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link

りゅうちぇるの胸が大きくなったのはいつ頃から?

2023年の1月あたりから胸が大きいと話題になっていたみたいなので、このあたりに、上であげたようなもので胸を大きくしたのではないかと推測されているようです。

 

最近のりゅうちぇるさんのインスタをみると、本当に女性という感じがしますね^^;

 

完全に女性になっていっているという感じなのでしょうかね。

りゅうちぇるは性転換手術をした?

りゅうちぇるさんは、いまのところ、性転換手術をしたという情報はないみたいです。

 

そもそもの話ですが、りゅうちぇるさんが性転換手術を望んでいるのかどうかも分かりません。

 

日本ではそう簡単にできるものではないみたいですし、時間をかけて行われるらしいので、今後する予定はあってもしばらく先になるのではないでしょうかね。

 

ちなみに、芸能人で性転換手術をした方としては、KABAちゃんがいますが、KABAちゃんはタイで手術したそうですよ。

 

日本では保険適用される病院が限られていたり、手術をした場合の戸籍の扱いなど法的な問題とかもあっていろいろ難しいみたいですね。

 

日本はいまだにLGBTに対する理解が浅く、法律の整備も整っていないということで、性転換手術を簡単にできるという土壌にはないようです。

 

りゅうちぇるさんは自分の考えとかをしっかり発信しているようですし、性転換手術を受けるということになれば、ご本人の口から語られる日がくるのではないでしょうかね。

 

りゅうちぇるさんの胸が大きくなったり、女性化していることについては、ネット上でいろいろ意見があるようですが、本人がやりたいようにやればいいと思いますね。

 

奥さんとお子さんを捨てたみたいに言われて批判されているところもあるようですが、それについても、家庭の問題ですし、しっかり話し合って決めたことならそれを尊重してあげるべきなのかなと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。