ビズリーチのCM女性(女優)は誰?年齢、経歴、出演作は?

求人、転職サイトのビズリーチのCMに出演してる女性は可愛らしいですね。

ビズリーチのCMについてはネット上ではちょっとウザいとかムカつくという声もあるようですが、出演している女性はキレイで可愛らしいですよね。

このビズリーチのCMに出演している女性がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

ビズリーチのCM女性(女優)は誰?

ビズリーチのCMはけっこう昔からいろんなシリーズが放送されていますので、見たことがある方は多いのではないでしょうか。

検索してみると2016年2月頃から現在の女性が出演しているCMが放送されているようです。これまでに4つのシリーズが放送されています。このCMの効果もあって会員数も右肩上がりで増加していて、順調に成果を上げているみたいですね。

出演女性が可愛いし、どういう会社なのか分かりやすいCMなので、検索して利用する人も多いのでしょうね。

ビズリーチのCMで女性社員役を演じている女性は、女優の吉谷彩子さんです。

ビズリーチ CM 女優

ビズリーチのCM女性の年齢、経歴、出演作は?

吉谷彩子(よしたにあやこ)さんは1991年9月26日生まれの26歳です。トライストーン・エンタテイメントという事務所に所属しています。

個人的にあんまり聞いたことがなかった事務所なのですが、意外と大きな事務所で小栗旬さんや綾野剛さん、木村文乃さんなどが所属しています。

吉谷彩子さんは女優歴が長く、1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役デビューしたそうです。幼いころ人見知りだったので、母がなんとか改善させようと考えて劇団に入れて、子役として活動するようになったそうです。

『北条時宗』や『利家とまつ』などに出演し、2010年には映画『TENBATSU』で主演を演じています。最近だと、TBSの連続ドラマ『陸王』にも従業員役として出演して注目されてました。演技力も高く評判もいいそうですよ。

CMもこれまで13社出演しているそうです。ビズリーチや小林製薬、大東建託、東京シティ競馬といったCMに出演しています

ほかにはアニメ「謎の彼女X」では声優にも挑戦していたそうですよ。けっこう幅広い活躍をされている女優さんなんですね。

私は、今回のビズリーチのCMで調べてはじめて名前を知ったのですが、出演作も多くかなりの売れっ子女優さんだったんですね。吉谷彩子さんは美人でかわいいし、これからさらにブレイクしていく可能性も高いのではないでしょうか。

Sponsored Link

ビズリーチCMの評判は?

ビズリーチのCMに対するネットの反応は若干ネガティブなものもあるようです。ウザいとかムカつくみたいに感じる人もいるみたいですね。

 東急ステイCMの女の子は誰?

こういう就職、転職関係のCMはけっこう人によっては気に障るということもあるようなので仕方ない部分かもしれませんね。

個人的にはビズリーチCMに出演している吉谷彩子さんが可愛いし好きですけどね。

吉谷彩子さんは美人でかわいいし、今後も注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。