東急ステイCMの女の子は誰?片言の日本語だけと外国人女性モデルさん?

   

ホテル東急ステイのCMが放送されていますが、このCMに出演している女の子がかわいいと話題になっています。

女優の新垣結衣さんにも似ていますが、違う方でした。この東急ステイのCMに出演している女性がどんな方なのか調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

東急ステイCMの女の子は誰?

東急ステイは東急ステイ株式会社が運営するホテルチェーンで首都圏を中心に展開していて、最近になって北海道や福岡、京都などにも展開しているそうです。

今回のCMは東急ステイ札幌が2018年にオープンしたということで、そのお知らせwということでCMが放送されているようです。ホテルが札幌にあるということでCMも北海道限定となっているようです。

この東急ステイのCMの内容は新垣結衣さん似の女の子が札幌の時計台などの観光名所を楽しみながらホテルの部屋で楽しそうに過ごすという感じになっています。

私もYou Tubeでみたのですが、本当に可愛らしいですね。片言の日本語が一生懸命喋っているという感じで心をくすぐりますね^^

この東急ステイのCMに出演している女の子は龍夢柔(ロン・モンロウ)さんです。少し前にインスタとかで女子大生『栗子』としても話題になった方ですね。

東急ステイ CM 女性

東急ステイCMの女の子の経歴は?

ロン・モンロウさんは中国のモデルさんで、1995年7月31日生まれの22歳です。上海海洋大学出身で今年の春から日本で活動して、音楽活動をしていく予定となっているそうです。

ロン・モンロウさんはSNSで新垣結衣さんに似ているモデルということで一躍有名になり、日本のメディアでも取り上げられて話題になりました。

東急ステイのCMでもたしかに新垣結衣さんに似ていますね。写真で似ているというのはいろいろ加工とかもあってありそうですが、動画で似ているというのは凄いですね。

新垣結衣さんに似ているかどうかについては賛否両論あるようですが、かわいいことに間違いないですし、今後、日本で活動していくそうなので、これからさらに活躍していきそうですね。

今後、新垣結衣さんとの共演とかもあるかもしれませんね。

ロン・モンロウさんの出身は中国の農村で村人が800人ほどの田舎らしいです。中国の農村はかなり貧しいところもあるみたいですがロン・モンロウさんも貧乏で苦労していたとかあったのでしょうかね?

調べてみると、ロン・モンロウさんはトウチャ族という少数民族で幼少期は貧しい生活をしていたそうです。朝早く起きて家の手伝いとかをしたりして、大変な生活をしていたみたいですよ。

その後、20歳のときに中国のオーディション番組に出演し、グランプリを獲得しました。その後、モデルとして活躍し、インスタの画像が新垣結衣さんに似ているということで日本でも話題になり、注目を集めました。

Sponsored Link

東急ステイCMの女の子はほかにCM出演してる?

ロン・モンロウさんはこれまでは大学生だったということもあり、目立った芸能活動はしておらず、2018年の春から本格的に日本で芸能活動をしていく予定となっているようです。

とうもりこCMの女優は誰?

そのため、現時点では東急ステイのCM以外にはCM出演とかはないみたいです。人気抜群で話題性もありますし、今後CMやテレビロン・モンロウさんを見かける機会は増えるかもしれませんね。

CM動画を見ても本当にかわいいし、見惚れてしまいますね。ロン・モンロウさんの今後の活躍に注目していきたいと思います。

 - CM , , , , , ,