眉村ちあきの生い立ち、経歴がすごい?本名や彼氏の情報なども調査!

   

眉村ちあきさんをご存知でしょうか?天才シンガーとして注目されていて、「行列のできる法律相談所」などにも出演したことがあるそうです。

個性的なキャラと歌唱力で話題になり、「ゴットタン」といったバラエティ番組に出演し、徐々に知名度を高めているそうですよ。今回は眉村ちあきさんについて、生い立ちや経歴、学歴、彼氏の情報など気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

眉村ちあきの本名、プロフィールは?

眉村ちあきさんは1996年9月12日生まれの21歳です(2018年9月7日時点)。オーストラリアの出身で4歳から東京に住んでいるそうです。国籍は日本となっているみたいですね。 ※wikiにはこうあったのですが、実際は日本出身、日本育ちらしいです。「I was born in Australia」という曲を作ったことがあり、それでオーストラリア出身と思われてしまったのかも?

眉村ちあきが本名なのかなと思ったのですが、どうやらこれは芸名のようです。本名については検索してみたのですが、情報が見つかりませんでした。

芸名の眉村ちあきの由来については、映画「テッド」が好きでくまのキャラの眉がすきだったので「眉ちあき」になって、その後、村をつけて、本名のちあきをつけ「眉村ちあき」になったそうです。なんか発想が普通の人と違う感じがしますね(笑)

身長、体重、スリーサイズとかの情報は非公開となっているようです。あえてパーソナルな情報はあまり出さないようにしているのかもしれませんね。グラビアアイドルとかやっているわけではないので、このへんの情報は今後もでない可能性がありそうですね。

眉村ちあき 生い立ち 経歴

眉村ちあきの生い立ち、経歴がすごい?

眉村ちあきさんの父親が沖縄出身ということで幼少期から沖縄の音楽にあわせて踊ったりするのが好きだったそうです。中2のときには歌手となる夢をもっていたそうです。

もともと音楽の才能があったらしく、ギターは練習して2時間で弾けるようになり、耳コピで創作していたりするそうです。

中学や高校はどこに通っていたのか調べてみたのですが、情報はありませんでした。高校を卒業後に専門学校に入学し、アイドル活動をしていたそうです。

その後、アイドルグループが解散して、2016年2月から現在の「眉村ちあき」名義で音楽活動を始めたそうです。

これまでに9枚のアルバムを出していて、月替りでCD-Rをライブで販売していたりしたそうです。ワンマンライブや様々な企画も積極的に行っていき、2017年12月には「株式会社 会社じゃないもん」を設立し、代表取締役になっています。

会社の株式をライブでファンに売却するなどして斬新な手法を行い、経済誌などにも掲載されたことがあるそうです。この頃にインタビュアーの吉田豪さんに注目されて、トークショーなどを行い徐々に知名度が高まってきたそうです。

2018年6月にテレ東の「ゴットタン」に出演し、ゲロというテーマで即興ソングを歌い注目を集めて、それからバラエティに出演する機会も増えています。ソロデビューから2年ちょっとでここまでくるって凄いですよね。

まだ、一般的な知名度はそれほど高くないですが、「行列のできる法律相談所」にも出演することが決まっていますし、これから個性的なキャラとしてどんどんブレイクしていきそうですね。

Sponsored Link

眉村ちあきに彼氏はいる?

眉村ちあきさんは可愛らしいルックスで歌も上手いということでファンも多そうですね。ファンの方にとって気になるのは彼氏の存在ではないでしょうか。

検索してみたのですが、いまのところ有力な彼氏の情報はないようです。眉村ちあきさんはまだそれほどブレイクしていないということなので、このへんの情報は今後出てくるかもしれませんね。

眉村ちあきさんの曲は個性的でいい曲が多いようですし、これから私もちょっといろいろ聞いてみたいなと思います。

 

若いアーティストの方といえば、最近、826askaさんというエレクトーン奏者の方もYou Tubeとかで注目されているみたいですね。スターウォーズの演奏動画とかかなり500万回以上も再生されているそうですし、すごい人気らしいですよ。826askaさんについて書いた記事もありますので興味があればぜひチェックしてみてください。
826askaは下手くそor上手い?評価、評判は?天才だけと実力は微妙?

 

 - アーティスト , , , , ,