826askaは下手くそor上手い?評価、評判は?天才だけと実力は微妙?

   

2018年9月3日の「なかい君の学スイッチ」という番組に826askaさんという方が出演しました。

826askaさんは現役女子高生の美少女エレクトーン奏者として全国ツアーをするなどして活躍しているそうです。

You Tubeでエレクトーンを演奏している動画を公開したことで一気に人気になって、多くのファンを獲得しているようです。

You Tubeのチャンネル登録数は22万を超えていて、スターウォーズのメドレー演奏動画は500万回以上再生されているそうですし、かなり人気があるみたいですね。朝の情報番組「スッキリ」などにも出演したことがあり、知名度も高まっています。

そんな天才少女である826askaさんですが、名前で検索すると下手くそという関連ワードがでてきました。下手くそというのはどういうことなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

826askaの演奏はどこで聴ける?

826askaさんはYou Tubeで動画をたまに配信しているようです。私が見たときは最新の動画が3ヶ月前にアップしたものだったのでそこまでコンスタントにアップしているわけではないようですね。

826askaさんの演奏動画はたくさんあって、私もいろいろ見てみたのですが、どの演奏も素晴らしくてかなり上手いなと感じました。

スターウォーズのような誰もが知っている人気の映画のテーマソングやジブリ作品、人気ドラマのテーマなどを演奏することが多いみたいですね。

エレクトーンでこれだけの演奏ができるというのは本当にすごいですね。全国各地でツアーをしていて、グッズとかも販売しているみたいですね。

顔出しで演奏していて、美人でかわいいということで天才美少女といわれていてますし、エレクトーンの演奏技術も相当高いのではないでしょうか。

826aska

826askaは下手くそor上手い?

素人目でみると演奏技術もすごくて、うまいなと思うのですが、ネット上ではけっこう酷評もあるみたいです。

プロとか演奏技術や経験が豊富な方からみるとそこまで凄い突出した演奏技術というわけではなく、過大評価されすぎなのではないかとみる人もいるみたいですね。

演奏技術だけだとほかにエレクトーンが上手い人はたくさんいるみたいですが、826askaさんの場合、若くて美少女ということで人気があるみたいです。

826askaさんは実積とか経験は他のプロの奏者と比べると劣るのかもしれませんが、将来性とか可能性があるということで多くの方から支持されているとかもありそうですね。

心理学の実験とかでも過去の実積がある人よりも、未来の可能性がある人のほうが高く評価されるというデータもあるそうですし、若くて才能があって、可能性がある826askaさんのような方に人気が集まりやすいのでしょうね。

ネット上では826askaさんに対して嫉妬して下手くそと書き込んでいる人もいるみたいですが、演奏をみるかぎり下手くそとは思えないし、普通に上手いほうなのではないでしょうかね。

Sponsored Link

826askaの評価、評判は?

全国でツアーをしていた、グッズとかも売れているようですし、ファンも多いということで評価、評判は非常にいいみたいですね。

メディアにも取り上げられてスターウォーズの動画とかは海外からも高く評価されているようですし、評判はかなりよさそうです。

 崎山蒼志のライブはどこで聞ける?CDの発売は? 中学、高校はどこ?

エレクトーンの演奏技術も高いですし、これから注目の女性ですね。826askaさんのおかげでエレクトーンの知名度も高まっているようですし、今後の活躍にも注目していきたいと思います。

 

 - アーティスト , , , , , ,