井上清華の実家は金持ち?両親の職業、年収は?性格、人柄は?

   

井上清華さんはフジテレビの新人アナウンサーとして今後の活躍が期待されている女性です。

フジテレビの女子アナではカトパンこと加藤綾子さんが人気です、ほかにもいろんな女子アナさんがいますね。ただ、最近はフジテレビ自体の人気が失速していて女子アナ人気も低下ぎみみたいです。

そんななかで井上清華アナが活躍できるか気になるところですね。今回は井上清華アナの実家や両親の職業、性格、人柄について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

井上清華の経歴、プロフィールは?

井上清華(いのうえせいか)さんは1995年4月2日生まれの23歳です。福岡県出身で大学は青山学院大学です。身長は161cmで血液型はB型です。

青山学院大学は多くの女子アナを輩出している大学ですね。フジテレビだと三田友梨佳アナ、久慈暁子アナ、滝川クリステルアナが青山学院大学出身です。

青山学院大学ではミス青山が女子アナの登竜門と言われているそうです。井上清華さんは残念ながらミス青山を獲得できなかったそうですが、大学在学中に日テレの「NEWS ZERO」でお天気キャスターを務めるなどして活躍していました。

この頃はキャスターや女子アナが多く在籍している「セントフォース」という事務所に所属していたそうです。

人気番組のお天気キャスターの経験があるということでフジテレビとしては即戦力になる女子アナさんといえそうですね。1年もお天気キャスターを務めていたということはそれだけ評判が良かったということだと思いますし、きっと人気があったのでしょうね。

知的な雰囲気があって美人でかわいいし、今後フジテレビの看板アナになっていきそうですね。

井上清華

井上清華の実家は金持ち?両親の職業、年収は?

井上清華アナについては実家が金持ちという噂もあるそうですよ。女子アナは家柄が良くてお嬢様っぽい人が多いですし、やっぱり女子アナになるには家柄とかも重要視されていそうですね。

実家が金持ちと言われる理由としては、高校がお嬢様高校と言われるところだったからみたいです。

福岡女学院高等学校というキリスト系の私立高校で、地元ではお嬢様高校ということで、井上清華アナの実家は金持ちなのではと噂になったみたいです。井上清華アナの両親の職業や年収については調べてみたのですがいまのところ、情報はありませんでした。

フジテレビの女子アナは斉藤舞子さんや三田友梨佳さんなど社長令嬢とか資産家の娘である場合も多いようですし、井上清華アナも金持ちの家系である可能性は高そうですね。

Sponsored Link

井上清華の性格、人柄は?

井上清華アナの性格はマイペースで楽観的なところがあると自分で分析しているようです。家柄が良くてお嬢様っぽい感じなのであんまりガツガツした感じではにはないのかもしれませんね。

天真爛漫でほんわかした性格らしく、先輩にもいじられて愛されるキャラという感じみたいです。あんまりトゲトゲしたところはなく、人当たりもよさそうですし、芸能界でも愛されそうな女子アナになりそうですね。

丸山桂里奈がうざいと嫌われる理由がヤバイ!

井上清華さんは大学時代には演劇やダンスを行うサークルに所属していて身体を動かすのは好きなんだそうです。ヨガとかもやっていたことがあり、意外と活発な部分もあるみたいですね。

井上清華さんの実家の家訓が「絶対になめられないで」というものだったということで、元ヤンの疑惑とかけられてしまったみたいですが、井上清華アナはヤンキーとか素行が悪かったということはなさそうですね。

井上清華さんは性格も容姿も良くていい子そうですし、応援したくなる女子アナさんですね。今後の井上清華アナの活躍に注目していきたいと思います。

 - 女子アナ , , , , , , , ,