須田亜香里は性格良いから人気がある?握手会の神対応がヤバイ?

   

2018年のAKB選抜総選挙がもうすぐということで、誰が上位にいくのか注目されていますね。いろんな有力な候補がいますが、須田亜香里さんもかなり有力と言われているそうですよ。

須田亜香里さんはルックスがそんなに可愛くないと言われているそうですが、かなり人気があるみたいですね。須田亜香里さんが人気なのは性格が良いからという情報もあるみたいなのでそのあたりのことを調べてみました。

Sponsored Link

須田亜香里は人気がある?

須田亜香里さんは去年の総選挙で6位に入っています。

去年1位になり、総選挙3連覇した指原莉乃さんや去年2位で卒業した渡辺麻友さんが出馬しないということで今回はさらに順位があがると予想されているそうです。

須田亜香里さんは現在26歳というアイドルとしては若くない年齢ですし、ここにきてこの人気というのはスゴイですよね。ほかに若くて可愛い子が多い中でこの順位というのは大健闘ではないでしょうか。

須田亜香里さんは現在、バラエティ番組にも数多く出演していて、業界の関係者の評判もいいようですし、ファンからも愛されているキャラのようですね。

須田亜香里 性格

須田亜香里は性格いいから人気があるの?

須田亜香里さんが人気の理由としては、性格がいいというのもあるようです。自分がブサイクでかわいくないというのを逆に武器にして、ブス戦略というのをとっていると言われているそうです。

変に気取ったり、高飛車な感じもなく、ファンとの距離感も近いということで親近感を持つ人も多いみたいですよ。SKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーも務めているということでリーダシップもあり、他のメンバーからも慕われているようです。

須田亜香里さんは自分のことを客観的に見る謙虚さと明るさ、前向きさがあるということで性格がいいと感じるファンも多いようです。たしかにこういう前向きに頑張っているアイドルは応援したくなりますよね~

須田亜香里さんはスカッとジャパンで性格が悪い悪女役を演じたときに演技が上手いということで実際に性格が悪いのでないかと思われてしまったということもあるようです。

ドラマで演じた役によって本人の性格もそのドラマの役のような感じなのではと思われることはよくありますよね。しかし、実際の須田亜香里さんの性格は悪いということは全然なく、かなり良さそうですね。

Sponsored Link

須田亜香里の握手会は神対応?

須田亜香里さんは特に握手会の対応が神対応ということで有名なんだそうです。「ダスノート」というお手製のノートを用意していて、握手会に来てくれたファンのことをそのノートに書いているそうです。

そのノートにはファンレターの内容とか会ったファンの特徴や話したことなどが記録されているそうです。こういうひたむきな努力家の部分が多くのファンの心をつかんでコアなファンもどんどん増やしているそうです。

須田亜香里さんの握手会に参加した人の多くが須田亜香里さんのその魅力にやられてしまい一気にファンになってしまうみたいですよ。ファンとしては自分のことを覚えてくれたいたら嬉しいでしょうし、より好きになるのは分かる気がしますね。

 荻野由佳は性格もかわいい天使だった!握手会の神対応がすごい?

サービス精神旺盛で人に喜んでもらうのが好きという性格をしているようなのでかなりアイドル向きな性格をしているといえそうです。

2018年の総選挙もかなり上位になりそうですし、どこまで順位を伸ばしていくのか注目したいところですね。

 

 - アイドル , , , , , ,