山本舞香は運動神経が良くて空手の実力もすごい?演技力の評価は?

   

女優やモデルとして活躍していて、最近はバラエティにも出演する機会が増えている山本舞香さん

美人でかわいいし、スタイルもいいしで魅力的ですよね。山本舞香さんは実はけっこう運動神経が良くて空手の経験とかもあるそうです。

今回はそのあたりの情報は中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

山本舞香は運動神経が良い?

山本舞香さんは1997年10月13日生まれの20歳です。2011年に「ニコラ」の専属モデルになり、同年に女優デビューもしています。

身長は155cmとモデルさんとしてはそれほど大きくはないですが、運動神経抜群でアクション女優としても活躍しているそうですよ。

2015年の映画「Zアイランド」でもキレイな回し蹴りを披露したり、アクションを得意としているそうです。運動神経が良い女性というのはかっこいいですよね。美人でかわいい上に運動神経が良くて動きのキレがかっこいい女性は男も惚れてしまいますね(笑)

山本舞香さんは幼少期から空手をしていて、実力もすごいそうです。

山本舞香 運動神経

山本舞香の空手の実力は?

山本舞香さんが空手を始めたのは小学1年のときで、小学6年のときには県大会で優勝するほどの実力があったそうです。黒帯を持っているということですごいですね。

女性で空手をしているというのはちょっと珍しいですが、始めたきっかけは兄だったようです。7歳上の兄が空手をしていて、それに憧れて空手を始めたそうです。

山本舞香さんの兄はイケメンで山本舞香さんはお兄さんのことが大好きなんだそうです。彼氏みたいな感じでベタベタしていて、キスもできると言っているそうです。いわゆるブラコンみたいな感じなのでしょうかね。お兄さんからしてみるとこんなにかわいい妹がいたら最高でしょうね。

ちょっと話がそれてしまいましたが、山本舞香さんは空手の黒帯で数多くのアクション映画に出演しているということで運動新駅がいいことは間違いなさそうですね。

かわいいし、運動神経がいいのでこれからはいろんなアクション映画とかにも出る機会があるかもしれませんね。

Sponsored Link

山本舞香の演技の評価は?

山本舞香さんはもともとモデル志望であって、あんまり演技に積極的に取り組むという感じではなかったそうです。

しかし、いろいろドラマに出演していくうちに演技の魅力に気づいていき、女優として本格的に活動していこうと考えるようになったそうです。現在はハリウッドで活躍できる女優になることを夢見ていて毎日頑張っているそうです。

幼少期から空手をしていて、負けず嫌いな性格ということで、女優業も負けずに頑張りたいという気持ちが強いみたいですね。

ネット上の山本舞香さんの演技の評価ですが、けっこう高いみたいです。これまで難しい役が多かったそうですが、いい味をだしていて、女優としての演技力を高く評価する声が多いみたいです。

 薬丸玲美の性格、評判は?かわいいけど嫌いの声も多い?

ドラマ、映画、CMなどいろんなメディアにでるようになり、女優としての経験もどんどん積んでいますので、演技もどんどん上達しているみたいですね。

運動神経バツグンで引き締まった身体をしていて、演技もいいということになれば今後さらに仕事が増えていきそうですね。これからの山本舞香さんの活躍に注目していきたいと思います。

 - 女優 , , ,