平井真美子の経歴、プロフィールは?出身高校、大学の情報も検証!

   

ピアニストの平井真美子さんがシンガーソングライターの森山直太朗さんと結婚していたと発表されました。

平井真美子さんは美人ピアニストと言われていて、数多くの作品を残してるそうです。今回は平井真美子さんの経歴などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

平井真美子の経歴、プロフィールは?

平井真美子さんは1976年生まれの41歳です。森山直太朗さんも同じ1976年生まれで同学年です。同学年での結婚というのはなんかいいですね。

平井真美子さんは京都府の出身で、これまでに数多くのCM、ドラマ、映画などの音楽を作成し活躍してきたそうです。

ピアニストだけでなく、作曲家としても活躍してきたそうですよ。2003年に自身のソロユニット「pianetta」のオリジナルCDを発売して、ソロライブ活動とかもしてきたそうですし、かなりの売れっ子ピアニストさんのようです。

CM音楽はケンタッキーやカルピス、キューピーなど大企業のCM音楽も作成してきたということで経歴も素晴らしいですね。ドラマの音楽だと「過保護のカホコ」の音楽を担当しています。

演奏能力も高く、クリエイターからの信頼も高いそうですし、最近はアーティストへの楽曲提供とかも行っているそうです。非常に才能豊かな方みたいですね。

見た目もきれいで優しそうな雰囲気があって、上品な感じがあるし、魅力的な女性ですね。

平井真美子 経歴

平井真美子の出身高校、大学は?

平井真美子さんの出身高校については情報が見つかりませんでした。地元の京都府の高校なのでしょうかね?このあたりは情報ないので今後あらたな情報があれば追記していきます。

大学は桐朋学園大学音楽学部ピアノ科を卒業しています。音楽学部の名門校といわれていて、小澤征爾さんは始め多くの指揮者、演奏家、作曲家などを輩出しているそうです。

タレントの高嶋ちさ子さんとかシンガーソングライターのKOKIAさんとかもこの大学を卒業しているそうです。

こういう大学に入学し、卒業するくらいですからかなりの音楽エリートなのでしょうね。

ちなみに桐朋学園大学音楽部は卒業するまでの4年間で800万円くらいかかるそうです。音楽大学はやっぱりお金がかかるんですね。家柄とかよくて裕福でないといけな大学だと思いますので、平井真美子さんも家柄は良さそうですね。

Sponsored Link

平井真美子と森山直太朗の馴れ初めは?

平井真美子さんと森山直太朗さんは付き合いが長く、10年近くと言われているようです。

10年間ずっと恋人関係にあったわけではないのかもしれませんが、音楽家同士であり年齢も近いということで話もあって親しい関係が続いていたようです。

 内田正人監督の経歴は?今後の処分、進退は?永久追放の可能性も…

ずっと一緒に仕事をしていくうちに恋愛感情が芽生えて結婚したという感じかもしれませんね。森山直太朗さんの母の良子さんも平井真美子さんのことを娘のようにかわいがっているそうですし、本当に喜んでいるみたいですね。

幸せいっぱいという感じで本当に素敵ですね。末永く幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

 - 芸能 , , , ,