佐久間由衣の高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?ギャルで元ヤンの噂も?

佐久間由衣さんは最近、いろんなドラマやCMに出演していてブレイク中の女優さんですね。

美人でかわいいし、色気もあるし、魅力的な女性ですよね。私もCMで佐久間由衣さんが出演しているとつい見惚れてしまいます。今回はそんな佐久間由衣さんの高校時代についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

佐久間由衣の高校はどこ?

佐久間由衣さんは最近、「キリンビバレッジ キリンレモン」のCMに出演していて注目されていますね。透明感のある雰囲気で本当に清純な感じの女性ですよね。高校時代とかどんな学生生活を送っていたのでしょうかね?

佐久間由衣さんは神奈川県の出身で高校は神奈川県の金沢総合高校と言われています。

横浜市にある公立の高校となっていて、2004年設立の比較的新しい学校です。男女共学で部活も盛んのようです。とくに女子バスケが強くて全国大会優勝の実績もあるそうですよ。

男女比は女子がちょっと多いみたいです。体育会系でサバサバして気が強い女子生徒が多いという口コミもありました。

卒業生には女子バスケの選手も多いみたいですよ。ほかに金沢総合高校卒業の有名人としては、ゆずの岩沢厚治さんなどがいます。
佐久間由衣 高校

佐久間由衣の高校の偏差値や部活は?

佐久間由衣さんが卒業した金沢総合高校は偏差値は50ということでそれほど頭がいいという学校ではないようです。失礼ながら有名な一流大学に進学する人は少ないようです。部活が盛んということでそんなに勉強に力を入れているとう学校ではないのかもしれませんね。

 多屋来夢の性格はオタクで引きこもり?人柄やネットの評判は?

佐久間由衣さんが高校時代に所属していた部活については正確な情報ではないものの、バスケ部に所属していたのではないかと言われているようです。

佐久間由衣さんは特技がバスケットボールと公式のプロフィールにも書かれているということで高校時代バスケ部に所属していたのではないかと予想する人が多いようです。

身長も170cmと高いですし、可能性はあるかもしれませんね。佐久間由衣さんは運動神経とかも良さそうですし、活躍していた可能性も高そうですね。

Sponsored Link

佐久間由衣の高校の卒アルはある?元ヤンでギャルとの噂が?

佐久間由衣さんの高校時代の卒アルというのがネット上にあるみたいです。茶髪でギャルっぽい風貌の卒アルということで、高校時代はギャルで元ヤンっぽい生活をしていたのではと予想する人もいるみたいです。

たしかにちょっとそんな感じもありそうですね。金沢総合高校は偏差値もそれほど高くなく、けっこうやんちゃそうな女子生徒も多そうな感じなので、佐久間由衣さんはも高校時代はギャルっぽい感じだったのかもしれませんね。

佐久間由衣 高校

いまは清純派という感じなので、ギャップが凄いですね。

佐久間由衣さんのギャルっぽい茶髪で明るい雰囲気もいいですが、今のような黒髪のほうが清純な雰囲気があって魅力的ですね。

今後さらにブレイクしていくこと間違いないと思いますし、これからの佐久間由衣さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。