安藤ニコの経歴、出身高校、事務所は?カップや身長、体重も調査!

   

モデルの安藤ニコさんという方が最近すごい人気があるそうですよ。インスタのフォロワーが24000人もいるそうですし、若い子に大人気のモデルさんなんだそうです。

今回はそんな安藤ニコさんの経歴や出身高校などの情報を紹介していきます。

Sponsored Link

安藤ニコの経歴、出身高校は?

安藤ニコさんは2000年2月28日生まれの18歳です。血液型はB型です。現時点ではwikiが作られていないようなので詳しい経歴は分かりませんが、

これまで、映画『カレーライス Curry and Rice』

CM『富士フイルム「写プライズしよう。」』

ファッションショー『TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 SPRING/SUMMER』『GirlsAward 2017 A/W』

などの出演歴があるそうです。雑誌の掲載もたくさんあって、モデルとして大活躍しているみたいですね。

女優としてはまだそれほど知名度は高くないですが、最近、キューピードレッシングのCMに出演したことでかわいい美少女がいるとネット上で話題になったそうです。

おしゃれでかわいいということで10代、20代女子から絶大な人気を誇っているモデルさんらしいです。見た目がハーフですが、ご両親の国籍などは明らかにされておらず、ネット上では欧米系のハーフでないかと予想する声が多いようです。

これは好きなスポーツにアメリカンフットボールがあるということでこう予想する人が多いようです。

たしかに女の子でアメリカンフットボールが好きというのはちょっと珍しいですし、ご両親のどっちかがアメリカンフットボールが好きでその影響で好きになった可能性が高そうですね。

出身高校についても現時点では情報がないようです。こういう人気のモデルさんが出身高校を明かすとファンとかも殺到してしまうみたいですし、伏せているのでしょうね。

学生の頃から仕事をしているようなので芸能関係に寛容な高校の可能性が高いのではないでしょうかね。今後高校名が明らかになれば紹介していきます。

安藤ニコ 経歴 高校

安藤ニコのカップ、身長、体重は?

公式のプロフィールによると身長は167cm体重は非公開となっています。最近はモデルさんは体重を公開しないことが多いみたいですね。

だいぶ細いですし、40kg台後半という可能性もありそうですね。身長もスラッとしているし、理想的なモデルさん体型なのではないでしょうかね。

カップとスリーサイズについても情報はないですが、そこまで胸が大きいという感じではなくスレンダーなのでCくらいでしょうかね?

クラシックバレエを6年やっていて、好きなスポーツが乗馬ということなので、家もお金持ちっぽいですね。普通の人はなかなか乗馬とかできないですし、経済的に余裕がある実家という可能性が高そうです。

ご両親の職業とかも気になるところですが、これについても情報がないようです。安藤ニコさんは人気がある方ですが、世間的にはまだそこまで有名ではないということで情報が少ないですね。

これから活躍していけば情報が出てくるかもしれませんね。

Sponsored Link

安藤ニコの所属事務所は?

安藤ニコさんの所属事務所はフォスターです。

フォスターには「フォスタープラス」という子会社があり、そこには、女優の広瀬すずさんや広瀬アリスさんなどが所属しています。フォスターには女優の瀬戸朝香さんや、去年の紅白で話題になったバブリーダンスの登美丘高等学校卒の伊原六花さんなどがいます。

 高橋由美子は干される?芸能界引退の可能性は?

フォスターは1997年設立で芸能界でもかなり力があるようですし、安藤ニコさんもこれから本格的に芸能活動をして活躍していきそうですね。

最近はモデルから女優となる方も多いので、安藤ニコさんも今後女優としての活動も増えていくのではないでしょうか。タレントとしてバラエティ番組とかにもたくさん出演して、どういう方なのか性格とか人柄とかも知りたいですね。

今後の安藤ニコさんの活躍に注目していきたいと思います。

 

 - モデル , , , , , ,