コスモ石油CMの女の子(女優)と母親役は誰?経歴、出演作は?

      2018/05/09

「ココロも満タンに」でお馴染みのコスモ石油のCMですが、出演している女の子が可愛いですね。可愛らしい笑顔が素敵で誰なのか気になったので、調べてみました。

Sponsored Link

コスモ石油CMの女の子(女優)と母親役は誰?

コスモ石油CMはいくつかバリエーションがあるみたいですね。私が今回みたのは「私とママとコスモ石油篇」というものでした。

内容をざっくり説明すると次のとおりです。

女の子と母親が画面に登場し、

母親が女の子(娘)の手を引っ張って車のもとに案内。

女の子が「ママ車買ったの?」と聞いて、

母親が「リースよ。リース」と答える。

画面が切り替わって、

コスモのマイカーリースの説明がされます。

そして、新車に乗ってはしゃぐ女の子が「コスモ石油ってガソリンをいれるだけじゃないんだね」とのセリフがあり、最後におなじみの「ココロも満タンにコスモ石油」でCMが終わります。

CMの内容は分かりやすくていいですね。新車を購入するよりはリースのほうが断然お得みたいですし、そんなに頻繁に乗らないとかならリースが良いのかもしれませんね。

このCMはとにかく女の子が可愛いですね。この女の子は女優の桜井日奈子さんです。

桜井日奈子 CM

コスモ石油CMの女の子(女優)の経歴、出演作は?

桜井日奈子さんは1997年4月2日生まれの21歳です。「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて、「岡山の奇跡」と言われた女優さんですね。

現在もかなり人気が高くて、多くのCMや広告などに出演しています。

「そして、誰もいなくなった」や「もみ消して冬」といったドラマに出演し、映画も「ラストコップ THE MOVIE」や「ママレード・ボーイ」と言った作品に出演しています。

マックのソフトクリームCMの女の子(女子高生)は誰?

CMは大東建託、ニベア花王、グロップなどに出演しています。清純派の女優さんで親しみやすさもあるということで好感度もかなり高いそうですし、今注目の若手女優さんですね。

演技力についてはまだ未知数のところがあるみたいですが、美少女でかわいいし、イメージもいいのでこれから更に活躍していくのではないでしょうかね。

私も桜井日奈子さんのCMとかをみると癒やされるし、桜井日奈子さんの笑顔に魅了される男性は多いのではないでしょうかね。こんなかわいい娘がいたら最高でしょうね(笑)

Sponsored Link

コスモ石油CMの女の子の母親役は誰?

コスモ石油のCMで桜井日奈子さんの母親役が誰なのかも気になったので検索してみたのですが、どこにも情報がありませんでした。

有名な方であれば出演者情報として掲載されると思いますのでそこまで有名な女優さんではない可能性がたかそうです。

どなたか知っているという方がいましたらコメントいただければ幸いです。

 

追記

コメントで花原緑さんという方だと教えてもらいましたが、この方は母親ではなく、コスモ石油のスタッフ役みたいです。

1984年11月18日生まれで花王キュレル、アース製薬、カネボウ化粧品などのモデルさんとしても活躍している方のようです。美storyやCLASSYといったビューティーモデルを中心に活動している方みたいです。

 

追記2

コメントで母親役は原田孝子さんと教えていただきました。女優さんではなく、モデルとして活躍されている方のようです。詳しい情報は探したのですが、見つからず、年齢とかも分かりませんでした。

 - CM , , , , , ,