マックのソフトクリームCMの女の子(女子高生)は誰?

   

マクドナルドがソフトクリームのCMを最近始めたみたいですね。これから暑くなっていく時期はソフトクリームが恋しくなる時期ですね。

このCMは2018年の4月下旬から放送開始しているようです。今回はこのCMに出演している女子高生が誰なのか紹介していきます。

Sponsored Link

マックのソフトクリームCMの女の子(女子高生)は誰?

今回のCMはマクドナルドが販売している「ワッフルコーン」を宣伝するCMとなっています。

マックのソフトクリームのCMの内容は、裁判所の法廷のようなところで、女子高生が本格的なソフトクリームを食べたいということを演説して、画面に向かってウインクします。

そして、画面が切り替わり、マック本気の「ワッフルコーン」というナレーションがあり、150円で販売!という画面になります。最後に笑顔で女子高生がソフトクリームを食べるというシーンで終わります。

本格的なワッフルコーンが150円からというのは安いですね。マックは一時下火になりましたが、最近、勢いがありますね^^

CMの内容も分かりやすいし、出演している女子高生の女の子もかわいいし、いいCMですね。

さて、本題のこのマックのソフトクリームCMに出演している女の子ですが、この方は女優の池間夏海さんです。

マック ソフトクリーム CM 

マックのソフトクリームCMの女の子(女子高生)の経歴は?

池間夏海(いけまなつみ)さんは2002年7月10日生まれの15歳です。沖縄県の出身で身長は160cmです。沖縄ではモデルとして活躍していたほか、ダンスボーカルユニットにも所属していたそうです。

沖縄出身の方は美人が多いですが、池間夏海さんもかなりの美人さんですね。女優としてはまだそれほど活躍はされていないですが、CMなどには多数出演していて今後の活躍が期待されている若手の女優さんです。

笑顔が素敵な美少女ということでネット上でも池間夏海さんの人気は急上昇中となっています。私も画像のまとめサイトとかみたのですが、かなりの美少女で年甲斐もなくどきどきしちゃいました(笑)

透明感があってあどけない笑顔が魅力的ですね。純粋さや清潔さがあるし本当に美少女という感じですね。池間夏海さんが可愛すぎるということで2017年くらいからCMなどにも多数出演しています。

Sponsored Link

マックのソフトクリームCMの女の子(女子高生)の出演作品は?

池間夏海さんは2017年に「サイダーガール」というロックバンドのMVにでたことで注目が集まったそうです。

ほかには2018年の3月にシーブリーズのCMに出演したことも話題になりました。このCMは広瀬すずさんなども出演歴があり、若手女優の登竜門的なCMということで、このCMに出演した池間夏海さんが注目を集めました。

 ビズリーチのCM女性(女優)は誰?

CMにはほかにも多数出演していますが、まだ女優さんとしての演技の経験はあまりないようです。CMを見ていると普通に演技力もありそうですし、これからが楽しみな女優さんではないでしょうか。

マックのソフトクリームのCMもいい感じですし、これからの池間夏海さんの活躍にも注目ですね。

 

 - CM , , , , ,