久野静香アナの学歴と経歴は?水卜アナと派閥争いしている?

   

日本テレビの女性アナウンサーとして活躍している久野静香アナは可愛らしいですね。ザ!世界仰天ニュースなどの人気番組に出演していて、日テレの人気女子アナの一人ですね。

今回は久野静香アナの経歴や学歴を調べてみました。ネット上では水卜アナとの派閥争いの噂もあるみたいなので、この点も調べてみます。

Sponsored Link

久野静香アナの学歴と経歴は?

久野静香アナは1989年3月27日生まれの29歳です。愛知県の出身で、高校は愛知県立刈谷北高等学校です。公立の進学校で愛知県内でも上位の高校なんだそうです。卒業生にはプロレスラーの鈴木健想さんや政治家の大見正さんなどがいるそうです。

出身大学は法政大学で国際文化学部国際文化学科卒業しています。偏差値は60くらいなので高いほうですね。大学時代には「自主マスコミ講座」に所属していたそうです。久野静香アナは学生時代にはスポーツが好きでけっこう体育会系だったみたいです。

ソフトボールに打ち込んでいて、いまでも野球観戦とかが好きらしいですよ。ほかにも少林寺拳法初段で、ジョギングもいまでも欠かさないみたいですし、運動神経もかなりよさそうですね。

美人で運動もできるというのはすごいですね。チームスポーツも経験しているということで協調性とかもありそうですし、コミュ力も高そうですね。

大学を卒業後、2012年に日テレに入社しています。入社後はZIP!、アイドルの穴2013、ズームイン!!サタデー、深層NEWSなどに出演しています。

ニュース番組とか報道系の番組に出演することが多いみたいですね。 ザ!世界仰天ニュースなどのバラエティにも出演していて、こういう番組でみせる素の表情とかも人気があるそうですよ。

番組内での漁師になれという企画では体当たりで取材していて、視聴者から好感を持たれているそうです。いろんな現場に一生懸命取り組んでいますし、素敵な女性アナウンサーさんですね。

久野静香 アナ 派閥 学歴

久野静香アナは水卜アナと派閥争いしている?

日本テレビの女子アナといえば水卜アナを思い浮かべる方も多そうですね。女子アナのエース的な存在ということで局内でも影響力があるそうですよ。

ネット上では二人が派閥争いをしているとも言われているようです。女性が集まればいろいろ関係性ができそうですし、派閥争いとかもあるのかもしれませんね。

「水卜会」対「久野会」の対立というのはネットニュースになったことは本人たちも知っていて、そうした派閥争いについては否定しているようです。

女子アナの内部がどうなっているのか分かりませんが、こういう噂がでるくらいななのでけっこうドロドロしてるのでしょうかね?

Sponsored Link

久野静香アナの性格、評判は?

久野静香さんの性格については、自分では猪突猛進タイプと感じているようです。目標に向けて突き進むタイプと自負しているようです。

学生時代に運動部に所属していて、体育会系っぽいところがあるみたいですね。漁師ロケでも一生懸命前向きに取り組んでいるそうですし、真面目で頑張り屋な性格をしていそうですね。

 ビズリーチのCM女性(女優)は誰?

前向きで明るくて楽しい性格をしていそうですし、性格が悪いとかはなさそうですね。現在は結婚して幸せな家庭を築いているようですし、性格はかなりよさそうです。

今回いろいろ調べてみましたが、久野静香アナは魅力的で素敵な女子アナさんですね。今後もいろんな番組で活躍してほしいですね。

 

 - 女子アナ , , , , ,