藤浪晋太郎は性格悪い?頑固で夜遊び好き、不真面目との噂も…

   

阪神タイガースの藤浪晋太郎選手が不調でかなり苦労しているみたいですね。

ネット上ではイップスではないかとの噂もあったりして、コーチとか指導者がいろいろアドバイスをしているようですが、なかなか状態は改善していないようです。

藤浪晋太郎選手については、ネット上では性格が頑固で話をきかないのではないかという噂もあるみたいです。コーチを無視したという噂もあるようです。実際に藤浪晋太郎選手の性格はどんなかんじなのでしょうか。気になったので調べてみました。

Sponsored Link

藤浪晋太郎は頑固で性格悪い?

藤浪晋太郎選手は身長が高く体格にも恵まれて、日本代表として活躍するなど非常に期待の大きい選手ですよね。私は特に阪神ファンではないですが、藤浪晋太郎選手には期待していますし、現在の不調は非常に心配しています。

藤浪晋太郎選手が不調の理由についてはいろいろあるみたいですが、なかなか立て直すことができないのは藤浪晋太郎選手の性格に理由があるのではないかとの声もあるようです。

藤浪晋太郎選手はどうやらあまり人の話を聞くタイプではなく、自分のやり方に固執しやすいタイプのようです。

そのため、コーチや監督のアドバイスをあまり聞かないことがあるようです。春夏の甲子園を連覇した経験もあり、自分に対して絶対的な自信を持っているということもあり、熱心に指導者の助言をきくようなタイプではないようです。

OBの江夏豊氏が2015年のキャンプで臨時コーチを努めましたが、その時に、

「藤浪だけは聞く耳を持たなかった」

と語っています。江夏氏はキャッチボールの重要性を説いて、丁寧にやるように指導したそうですが、藤浪晋太郎選手はあくまで自己流でやっていたそうです。こういうエピソードを見ると藤浪晋太郎選手は頑固で我が強い部分も持っているようですね。

これが必ずしも性格が悪いということではないと思いますが、こういう部分は人によっては生意気と感じて性格が悪いと感じる人もいるのかもしれませんね。

藤浪晋太郎 性格

藤浪晋太郎は夜遊びが好きで不真面目?

藤浪晋太郎選手は真面目でストイックな印象もありますが、けっこう明るい性格をしていて、夜遊びとかもしているみたいです。女性好きで過去にいろんな女性と噂になっているようですし、はたから見るとちょっと不真面目と思われる部分もあるようです。

個人的には息抜きは必要だと思いますし、若いので多少の遊びは良いと思いますけどね。本業の野球で結果がだせていないのでこうしたバッシングが増えてしまっているので、本人的にもかなり辛いところではないでしょうか。

かといって気分転換を封じられた野球だけをやるとなるとそれもストレスになりそうですし、難しいところでしょうね。

Sponsored Link

藤浪晋太郎の性格、評判は良いor悪い?

藤浪晋太郎選手は現在、不調ということで性格が生意気みたいな感じで叩かれてしまっているようですが、実際の性格とかはそんなに悪い感じではなさそうです。

学生時代も成績良かったみたいですし、真面目で頑張って努力もしていたようですし、明るい性格をしているようなので性格が悪いということではなさそうですね。

 立浪和義が殿堂入りできない理由は悪い噂?監督になれない理由もある?

どうしても成績が振るわないということでマイナス部分が表に出てきてしまっているだけのようです。

藤浪晋太郎選手については不調が続いているということでこのままだとトレードされるのではないかとの話もあるようです。環境を変えるためにトレードで他の球団にいくのもいいのかもしれませんね。自己流を貫くのもいいと思いますが、改めるところは改めて復活してほしいですね。

 

 - スポーツ , , , ,