能條愛未が不人気の理由は顔や性格が微妙だから?握手会の対応は?

   

乃木坂46の能條愛未さんが週刊文春にスキャンダルを報じられてしまったみたいですね。

乃木坂46は人気がすごいということでけっこう週刊誌にマークされてしまっているなかで撮られてしまったみたいですね。

能條愛未さんについては、ネット上では不人気との声もあるみたいです。なぜ不人気と言われてしまっているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

能條愛未が不人気の理由とは?顔や性格が微妙?

能條愛未さんは1994年10月18日生まれの23歳です。23歳は若いと思いますが、アイドルとしては年齢は高めでしょうかね。

乃木坂46の一期生として2011年からアイドル活動をしています。能條愛未さんはもともと女優志望で幼少期はバレエ、ダンス、歌、演技などを習っていたそうです。

乃木坂のオーディションも女優に近づけると信じて受けたそうです。能條愛未さんは乃木坂46の1期生として活動していますが、乃木坂46の中ではあまり人気がないらしいです。

個人的にはルックスもいいし、バラエティ番組でのトークも上手いし、人気があるのかなと思っていました。

能條愛未さんは可愛いですが、乃木坂46はほかのメンバーが美人ぞろいなのでどうしても比較すると見劣りしてしまうみたいですね。白石麻衣さんとか西野七瀬さんとか人気メンバーと比べると華がちょっとないので相対的に人気が高まっていかないみたいです。

性格とかも普通にいいみたいですね。メンバーからも信頼されていて面白いと思われているようですし、メンバー内の人気は高いそうですよ。

バナナマンと番組で共演しているのをちょっと見たことありますが、切り返しとかも上手いし、普通に性格は良さそうですね。乃木坂46の中でベスト3に入るくらいの性格の良さと言っている意見もありましたし、かなり性格はいいんじゃないでしょうかね。

やっぱりルックスなんでしょうかね?

能條愛未

能條愛未が不人気の理由は握手会の対応?

握手会の対応がマズイと人気がなくなるというのはよくあるのではないでしょうか。塩対応が話題になって不人気になったアイドルも過去にはいましたし、握手会の対応は大事ですよね。

能條愛未さんの握手会の対応についてはかなりいいようです。あんまり人気がないみたいですが、一人ひとりに丁寧に対応していて、生でみるとかなりの美人さんということでバラエティの面白い能條愛未さんとギャップを感じるファンも少なくないそうです。

相手の目をしっかりみて顔を覚えたりしてくれるみたいですし、能條愛未さんの握手会の対応はかなりいいみたいですよ。握手会の対応が原因で不人気になっているというわけではなさそうですね。

Sponsored Link

能條愛未は不人気とスキャンダルで解雇される?

能條愛未さんはこれまで不人気だったのは事実のようですし、その状況で今回、週刊文春の男性スキャンダルが報じられたということで今後、卒業となる可能性もありそうですね。

 和田まあやが不人気の理由はスキャンダル?それとも性格や顔が…

ネット上でも卒業と言う名の解雇(クビ)になるのではという意見もありましたし、乃木坂46で活動を続けるのはなかなか厳しい状況となっているようです。

本人ももともと女優志望みたいですし、卒業して、女優一本で活動していく可能性もあるかもしれませんね。

 

 - アイドル , , , , ,