和田まあやが不人気の理由はスキャンダル?それとも性格や顔が…

乃木坂46のメンバーとして活躍している和田まあやさん。美人で可愛いし、人気もあるのかなと思いきや、乃木坂46のメンバーの中ではあまり人気がないらしいですね。

なんで和田まあやさんが不人気なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

和田まあやが不人気の理由はスキャンダル?

乃木坂46に限らず、AKBは基本的に恋愛禁止のルールがありますが、たまに週刊誌のスキャンダルとかで問題になることがありますね。

和田まあやさんについても過去にスキャンダルがあったらしいです。

2017年の1月に同じ乃木坂のメンバーである川村真洋さんと一緒に男性スキャンダルがあったそうです。川村真洋さんの彼氏が会員制キャバクラのスカウトマンでお泊りとかもしていたそうです。

このスキャンダルでは和田まあやさんが彼氏と撮られたとかではないみたいですが、川村真洋さんと彼氏がいる現場にいっしょにいたことでファンの反感を買ってしまったみたいです。

乃木坂ファンのなかには恋愛禁止ルールがあると信じている熱心なファンもいて、こういうスキャンダルがあると嫌という方が多いみたいです。

ちなみに彼氏がバレてしまった川村真洋さんについては、2018年3月末で卒業ということで事実上の解雇みたいな感じになってしまったようです。

なかなか厳しい世界ですね。

和田まあやさんも巻き添えになるような感じで悪いイメージがついてしまい、現在不人気につながってしまっている可能性も高そうです。

和田まあや 不人気 理由

和田まあやが不人気の理由は性格や顔?

和田まあやさんは昔は失礼ながらちょっとブサイクな感じで愛嬌のある感じでしたが、2012年ころからショートカットにしてイメチェンしてから明るい雰囲気で顔も可愛らしくなったようです。

女性は年齢を重ねるとメイクとかも変わってキレイになりますが、和田まあやさんもそんな感じで美人になっていき、人気もあったようです。

ショートにして顔がシュッとしたので、きれいになったといえそうですし、顔が悪いからという理由で不人気というわけではなさそうです。

 西野未姫の解雇理由は太ったから?それとも素行不良やスキャンダル?

となると性格でしょうかね?

検索してみたのですが、特に性格が悪いみたいな情報は見つかりませんでした。明るくてムードメーカー的な存在であり、メンバー内からの信頼も厚いみたいです。

性格が悪いから不人気という感じではなさそうですね。

Sponsored Link

和田まあやのネット上の評判は?

いろいろ検索してみるとやっぱり文春のスキャンダルの影響が大きかったらしく、それによってネット上の評判も批判的なものが多くなってしまっているようです。

スキャンダルで乃木坂のイメージが悪くなったと考えるファンとかもいて、けっこうバッシングもあるみたいです。

アイドルにとってはこういう男性スキャンダルはかなりの致命傷になりやすいですし、和田まあやさんもこの文春砲によるダメージが大きくて不人気になっている可能性が高そうです。

川村真洋さんも卒業しますし、今後和田まあやさんも卒業という可能性はあるかもしれませんね。

一度の過ちでいろいろ叩かれるのは気の毒ですね。和田まあやさんもいろいろ大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。