西野未姫の解雇理由は太ったから?それとも素行不良やスキャンダル?

   

アイドルグループAKB48で活躍していた西野未姫さんですが、現在はAKBを卒業して、タレントとして活動しています。AKBを卒業した理由については解雇との噂もあるようです。

なぜ西野未姫さんがAKBを解雇されてしまったのかいろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link

西野未姫の解雇理由は太ったから?

西野未姫さんの昔の画像をみるとかなり可愛かったみたいですね。

2012年に14期生としてAKBに加入した西野未姫さんは明るいキャラで元気いっぱいでファンからもかなり好かれていたそうです。いたずらっぽいかんじの女の子で周囲の期待も大きかったみたいです。

そんな西野未姫さんですが、ある時期を境に急に太ってしまったそうです。アイドルの激太りというのはたまにネット上でも話題になりますよね。

若い頃というのは太りやすいということもあって、けっこう太ってしまうアイドルもいますよね。西野未姫さんも一時期顔がパンパンになってしまい、アイドルらしからぬ体型になったしまったことがあるようです。

二重あごみたいな感じで顔のしたの部分のお肉もすごいことになっていたようです。こうした激太りが原因で解雇されたのかなと思っていたのですが、どうやら違うようです。

実はこの激太りの理由に、男性とのスキャンダルというのがあったそうです。

西野未姫 激太り 解雇

西野未姫の解雇理由はスキャンダルや素行不良?

西野未姫さんは過去にスキャンダルがあったそうです。AKBグループは恋愛禁止というのは暗黙のルールになっていますが、そうしたルールを破ってしまったことがあるそうです。

西野未姫さんは元ジャニーズの男性と深夜にゲーセンデートをしていたらしいです。一般人に撮影されて、二人は激怒してかなり印象が悪かったようです。

この一般人の方が文春にリークしてしまい、スキャンダルが発覚してしまったみたいです。普通にこの方に消してくれとお願いしていれば、また違った結果になったかもしれませんね。

未成年で深夜に男と徘徊していたということでファンも怒っていろいろバッシングもあったみたいです。

もともと西野未姫さんは夜遊びが好きで運営から注意されていたそうです。そうした注意を守らずにスキャンダルが発覚したことで解雇ということになってしまったようです。

激太りの理由はこうしたスキャンダルの発覚が原因でのストレスが影響していたようです。女の子の場合、ストレスでどか食いとかよくある話ですし、バッシングに耐えられなかったのでしょうかね。

アイドルというのはなかなか大変な職業ですよね。

Sponsored Link

西野未姫への解雇処分は厳しすぎ?

西野未姫さんの実質的な解雇処分については厳しすぎるという意見もあったようです。AKBメンバーのスキャンダルはたまにありますが、ほかの人に比べて厳しすぎるのではという意見もあったようですね。

所属事務所によっても処分は違ったりするみたいです。外部の事務所の場合には、なかなか厳しい処分ができなかったりするようですが、運営の直属の事務所だと処分も厳しくなりやすいと言われているようです。

西野未姫さんはもともと素行不良で夜遊び好きだったということもあるので、厳しい処分になってしまったのかもしれませんね。

 中井りかは性格キツイ?あざとい言動で嫌いの声が多い?実際の人柄は…

現在もかなり太ってしまっているようですし、フリーターみたいな感じで生活をしているようです。

思いっきり太ってタレントとして活躍するというのもあると思いますが、ぽっちゃりタレントは現在増えているし、それもなかなか大変そうですね。

芸能界で生きるのはやっぱり大変そうですね。

 

 - アイドル , , , ,