立石晴香の経歴、学歴は?留年や出産の噂は本当?性格、人柄も調査!

   

女優として活躍している立石晴香さんはCMなどにも出演していてかわいいと評判です。

もともとは人気ファッショ雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍していて、現在は女優として活躍されています。

立石晴香さんについてはネット上でいろんな噂もあるみたいですし、どんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

立石晴香の経歴、学歴は?

立石晴香さんは1994年9月28日生まれの23歳です(2018年3月時点)。大阪府出身で2007年のニコラのオーディションでグランプリを獲得して、専属モデルとして活動を開始したそうです。

所属事務所はヒラタオフィスです。ここは宮崎あおいさんや多部未華子さんなどが所属する大手の芸能事務所です。1979年創設の事務所ということなので力もありそうですね。

モデルにいたことはエヴァーグリーン・クリエイティブというモデル事務所の所属だったそうですが、2013年に事務所を退社して、モデルから引退したそうです。

その後2016年2月から放送開始された『動物戦隊ジュウオウジャー』でジュウオウタイガー・アム役として出演し、芸能界に復帰しています。出身高校がどこなのか調べてみたのですが、情報がありませんでした。

立石晴香 性格 留年 出産

立石晴香が留年した、出産したとの噂は本当?

立石晴香さんは高校を留年したという噂があるそうです。調べてみるとどうやらそれは本当みたいです。

高校2年に進級できずに1年をもう一度やり直したみたいですね。留年というと、頭が悪かったり、サボっていたりという印象がありますが、立石晴香さんの場合はモデルの仕事をバリバリしていたようですし、その仕事の影響で留年した可能性がたかそうですね。

学業とモデルの仕事は大変でしょうし、留年も仕方がない状況だったのかもしれませんね。芸能関係の高校の場合、芸能界で働く人に特例でレポートの提出とかで出席扱いしてくれるところもあるそうなので、そういう特例のない一般の高校だったのかもしれませんね。

高校で留年というのは本人的にもかなりしんどいでしょうね。

他には立石晴香さんには妊娠、出産の噂もあるみたいです。一時期、芸能界を引退していたことがあり、急な引退だったので、ネット上でデキ婚で出産のために引退したとの噂がでたりしたようです

この噂については調べてみたのですが、確定的な情報はないようです。本人は妊娠、出産について否定していないようですし、子供がいるという情報の確定情報もないようなので、どっちかはわからないのが実状のようです。

今の時代では妊娠、出産とか隠しきれないと思いますし、普通は言うと思いますので妊娠出産という可能性は低そうですね。

Sponsored Link

立石晴香の性格や人柄は?良いor悪い?

立石晴香さんの性格についてはなんとなくですが、かなり良さそうですね。留年しながらも頑張って卒業したようですし、芯も強い女性なのではないでしょうか。

向上心もあって、ブログとかでもしっかり成長したいというようなことが書かれていましたし、真面目で素直な性格をしていそうですね。

 伊藤梨沙子の経歴、性格、人柄は?毛深いとの噂の理由や真相は?

立石晴香さんは3人姉妹の末っ子ということなので甘え上手なところもあるかもしれませんね。あとは3女は機転が利いてコミュニケーションが上手い人も多いようなので立石晴香さんもコミュニケーション上手なのかもしれませんね。

まだ若いですが、いろんな経験をしていて苦労もしているようですし、人間力は高そうですね。引退から復帰して、女優としてCMやドラマに出演して頑張っていますし、応援したくなる女優さんですね。

 

 - 女優 , , , , , ,