伊藤梨沙子の経歴、性格、人柄は?毛深いとの噂の理由や真相は?

   

マクドナルドの商品「てりたまっくす」のCMに出演し、注目されている女優の伊藤梨沙子さん。

伊藤梨沙子さんはモデルや女優として活躍していますが、まだそれほど知名度は高くないみたいです。どんな女優さんなのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link

伊藤梨沙子の経歴、プロフィール、出演作は?

伊藤梨沙子さんは東京出身で1996年2月20日生まれの22歳です(2018年3月時点)。

身長は156.5cmで、血液型はA型、体重やスリーサイズは非公開となっているようです。ちなみに身長156cmくらいの女優さんだとほかには深津絵里さんとか永作博美さんとか貫地谷しほりさんがいるようですちょっと小柄なほうですかね。

伊藤梨沙子さんは小学4年の頃から雑誌のモデルとして活動をしていたそうです。2008年から2010年まで『おはスタ』の「おはガール」としてレギュラー出演していました。このとき女優の松岡茉優さんも一緒だったらしいです。

その後、日出中学校・高等学校芸能コースに通いながら、様々なドラマや映画、バラエティなどに出演していきます。

代表作には映画「ハイキック・エンジェルス」や「コドモのコドモ」などがあります。ほかにもいろんな有名ドラマにちょい役ででていたりするみたいです。

最近だと亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」で穂積菜美役を演じています。まだそこまで有名な女優さんではないようですが、数多くのドラマに出演しているようですし、今後の活躍が期待される女優さんといえそうですね。

伊藤梨沙子 性格 経歴 毛深い

伊藤梨沙子の性格、人柄は?

伊藤梨沙子さんの性格は負けず嫌いで綺麗好きらしいですよ。あとはちょっと短気なところがあるみたいです。子役のころからモデルや女優として活動を続けているということでプライドとかもあってほかに人に負けたくないという気持ちが強いのかもしれませんね。

 中井りかは性格キツイ?あざとい言動で嫌いの声が多い?実際の人柄は…

芸能界にいる人はこういう傾向が強そうですね。負けん気が強いというのは向上心がある証拠だと思いますし、女優さんとして活躍するには必要な性格といえそうですね。

子役のころからコンスタントに様々な仕事をしているということは、業界での評判もいいと思いますし、普通に人柄は良さそうですね。

Sponsored Link

伊藤梨沙子は毛深い?噂がある理由や真相は?

伊藤梨沙子さんの名前で検索すると関連ワードに「毛深い」とでてきました。関連ワードはよく検索されるワードがでてきますが、伊藤梨沙子さんが毛深いとかなのでしょうかね。

なぜ毛深いが関連ワードになっているのか、毛深いといわれる理由があるのか検索してみたのですが、情報は見つかりませんでした。

画像をいろいろ見ても特に毛深い感じもしませんし、伊藤梨沙子さんが毛深いというのはデマっぽいですね。

ちなみに女性が毛深くなるのは遺伝的な要因とか不規則な生活によるホルモンバランスの乱れとかが影響してくるみたいです。

最近はテレビの画面がキレイになって女優さんは毛穴とか細かいとこも見られてしまうので大変そうですよね。個人的にはある程度整えてあればあまり気にしませんけどね。

ちょっと話がそれてしまいましたが、伊藤梨沙子さんは可愛らしい女優さんですし、今後が楽しみであることには変わりないですね。今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

 - 女優 , , , , , ,